昨日の記事は盛りすぎました(反省

 なぜって、今日も普通に野良マガツに参加したのだが、昨日の感動的な討伐時間より、さらに早かった
 「アークス強すぎんだろオイ…。」
 という、マガツ様の魂の叫びが聞こえてきそうである(ぉ

 というわけで、今日はこんな具合。
 pso20150905_234859_009.jpg
 さらに恐ろしい事に、チムメンは2分台がどうのとか仰っていた。
 お湯を注いでからの、カップヌードルの出来上がり時間と勝負するレベルである。
 まさかマガツ様がこんなイージーな相手になろうとは…。

 複雑な感情を抱きつつ、入手できるキューブの数には毎度ほっくほく。
 こんな調子で撃破出来となると、さらに襲来してくださる回数を増やされてもいい。
 まあ、クエストでやる事自体はシンプルなので、飽きとの戦いになるのだろうが(苦笑
 にしても、わずか3~4分の討伐時間になるとは、やはり驚きである。

 ■本日のメモ
 リリアルチを中心に周回。
 マガツ様の討伐時間ではないが、一周にかかる時間が以前より短くなっている。
 むしろ問題はリリアルチを攻略しているブロックに入れるかどうかという事で、今日もかなり難儀した。
 一度侵入に成功しても、ある程度の感覚で倉庫の整理を行わなければならないので、その都度盛況のブロックに戻るのが大変なのである(苦笑
 ディスクが結構な勢いでたまる=倉庫がもともとキツイのですぐに埋まる。
 レンタル倉庫を借りれば一発解決なのだが、それをやりだすとキリが無いので…。

 今日はめぼしい拾い物は無かったが、石だけは確実にたまってくれる。
 ただ入手数が少ないので、今後はコインでの交換も視野に入れておくほうが良さそう。
 いずれにせよ時間のかかる話なので、地道に数を伸ばして行くほかない。
 スレイヴシリーズも一つは実戦に投入したいし、頑張らなければ。

 さて、今日ものんびり遊んでいたらこんな時間である。
 日曜一発目の予告マガツ様に起きて参加出来るかが既に怪しいが、今日はここらで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い野良にあたって羨ましい限りです。
私が入った野良は2回目終了の時点で残り8分で、1回10分くらいかかってました。
(銃座にしがみついてる人がいた)

No title

>ぴよプー 様
コメント有難うございます。

ここのところ、運のいい部屋に当たっていたようです。
つい先日まで一戦に軽く10分だった事を考えると、まだまだ波がありそうな感じでしょうか…。
最近は以前ほど見かけなくなりましたが、仰るように銃座ONLYは勘弁して欲しいレベルですね(汗
お互いに良い部屋に巡り会えるよう、微力ながらお祈りしております。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR