まさかのパンツ撮り忘れ、しかも良い出来だった

 つい背中にばかり意識を奪われていて、別の大事なものを忘れていた。
 コラボだからというわけでもないだろうが、今回はパンツにかなり気合が入っているように感じられる。
 「座る3」のロビアクをこの用途に使うのも、久しぶりである。

 撮影してこんな具合に。
 pso20150830_002252_003.jpg
 シンプルなデザインだが、近くで見てみると質感がよくできている。
 見た感じでは綿だろうか?
 ご興味のある方は、カメラアングルを駆使して観察される事をオススメする(ぉ

 質感よりも気になったのはこちら。
 なんだか、中央部の盛り上がりがやけに強調されているような…。
 他のパンツの場合、ここまでしっかり膨らませていなかったような気がする。
 pso20150830_001826_002.jpg
 この衣装を担当したスタッフの中に、強い拘りを持った「漢」がいたと見るべきだろうか。
 そのような求道者には、ぜひともその志を貫いていただきたい。
 良い仕事してますね!(バカ
 
 ■本日のメモ
 ゲーム以外の趣味に時間を割いていて、あまりinせず。
 緊急は朝のマガツと、23:30からのエルーサーのみ。
 そのほか決断を3周ほど。
 レアは(略 決断もクリア優先のため、獲得マイルは並。
 色んな意味で、穏やかな一日であった。




 で、以下は上述の趣味の話。
 毎度PSO2に関係のない、食い物の話です。
 今回は、最近すっかりハマっている燻製のこと。
 燻製といっても色々ある。
 極端な事を言えば、煙で燻してあれば燻製になる。

 今日出来上がったのは、最もポピュラーな燻製の一つであろう、ベーコン。
 下準備に多少時間がかかるので、着手から燻煙まで一週間ほど。
 燻煙が終った直後でこんな様子になった。
 DSC_0160.jpg
 チップは桜を使い、温燻(70度くらいの煙で燻す)で3時間ほど。
 まだ経験が浅く、燻煙時間のコツがつかめず四苦八苦しているところ。
 今回はちょっと燻煙時間が長かったようで、やや濃い飴色となった。

 本当は1日以上寝かせて、煙の香りが落ち着いてから食べるほうが美うまい。
 のだが、中の様子が気になるのでとりあえず切るw
cut2.jpg
 まだ荒熱を取っただけなので、切ったら肉汁が結構出た。
 やや加熱オーバーであるが、見た目はそれなりだろうか。
 次は燻煙時間をさらに短くして作ってみよう。

 煙の香りがまだ強いが、軽く炙ってニンニクチップと醤油を少々。
 塩加減はうまくいって、酒の肴には悪くない出来であった。
 本当はもうちょっと生っぽく、パンチェッタのようなものを作りたいのだが、中々難しい(苦笑
 
 さて、日曜日は防災訓練で朝が早い。
 なのに食い物の事を書いていたら、こんな時間になってしまった。
 とりあえず上記ベーコンをアテに軽く飲んで、今日はもう寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2からのベーコンw
ヤバい、後からジワジワ来るパターンのやつや
画像がまたシュールでございます
画像クリックすると画面いっぱいのベーコン・・・というかチャーシューにも見えなくもない画に吹いてしまいました~
しかし美味しそうですなぁ、そういやブログの最後によくお酒を飲んで寝てしまおうみたいな文面にいつも癒されるわけですが、こりゃますますお酒が進んでしまうのではないのですか?
最後にもう一度、なんというシュールレアリスム!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぺろ 様
コメントありがとうございます。
ベーコンはそこそこ食える出来になってくれました。
ご指摘のとおりやや加熱過多で、丸く整形してあれば、まんまチャーシューですw
ガラ出汁を利かせた醤油で醤油で煮詰めても美味そう!
次はチャーシュー作ってみようかな(ぉ

PSO2も酒も料理も趣味なので、どれをやっていても楽しいです。
むしろ優先順位を言ってしまうとさk(殴
ゲームの時間を料理に回せとは、よく言われますw
厚切りベーコン、美味しかったです。
今日も酒が美味い(ぉ

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!
背中に夢中で忘れていましたが、見てびっくり、とてもよく出来たパンツでした。
やはり、このゲームの重要なファクターであることは間違いありません(ぉ

女性専用特殊型HPスレイヤーには思わず笑いました。
むしろ発展系のリミットブレイクでさらに露sy(検閲
とはいえ、セクシービキニウェアで涼しい顔をしたままどこへでも出撃するアークス女性陣に、その手の感覚があるのかと問われると疑問は残りますが…w

追記については、本当に最優先で、一刻も早く完全な不具合の解消をして欲しいところですね。
うちも一度だけですが、入力間違いと違うエラーが出てかなり動揺しました。
どうしてもアカハクされたときのことを思い出してしまいます。

現状、このゲームにおける安全保障の根幹を担うシステムですし、緊急的にゲームを停止させてでも完全な復旧をすべきだと自分は思います。
さすがに事態の深刻さは運営も把握しているでしょうから、出来る限り早い根本的な解決を期待しようと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR