確かに無防備で、魅力的な背中

 オススメされていたのだが、値段的に見送っていた衣装があった。
 ノエル・レプカである。

 肩衣?フロント部分の浮遊感はいささか怪しいが、立ち姿自体はシンプルかつ上品にまとまっていると思う。
 高身長キャラにも違和感のない、貴重な衣装で嬉しい限り。
 比較的、普通の服装に近いのも個人的に高ポイントである。
 pso20150829_014933_002.jpg
 少し前までは当たり前のように2Mほどしていたのだが、今回は運よく1M未満で買い求める事ができた。
 出品してくださったアークス様に感謝!
 そして、この服を推して下さった方々にも感謝!!
 いやあ、これはよく出来た衣装です。 

 もう長い事セルベリアロングにしていたのだが、髪型も凄まじく久しぶりに変更。
 活動的な衣装にあわせ、アップ系を選択。
 というか、ロング系だと肝心の背中がよく見えないので(ぉ
 今回は普通のヘアスタイルにしたが、カテクロ頭にしても意外なほど統一感があった。
 これで衣装のカラーが青であれば、もう(略 

 で、タイトルにした背中はこんな感じ。
 pso20150829_015015_032.jpg
 動いていないと拝めないのが難点だが、首元まで肩衣以外の布地がない。
 走っているときなどは肩衣が大きく開くので、眩しい背中がよく見えるのである。
 しばらくは、この衣装のお世話になろう。

 ■本日のメモ
 予定通り時間があまりなく、日課の回収と決断を3周程度で終了。
 決断は先の2周がM4ヒューナルまで、3周目は無事踏破することができた。

 今日は2周目の武器ドロップが恐ろしく渋く、最初の武器コンテナから出た1個のみ!
 これでは満足に役にも立てないorz
 IAでカタナに交換してサクラエンドを覚え、最低限の戦力は確保したものの、さすがに厳しい。
 せめて2種類は欲しいところだなあ。

 逆に3周目は武器に恵まれ、自前でブリッツフェンダーを拾う事ができた。
 おまけにシフトピリオドまでドロップするなど、2種目とは恐ろしい差であった。
 まあ、立て続けに武器に恵まれないよりは、余程マシなのだが(苦笑

 さて、ゲーム以外に色々とやっていたからなのだが、日記をつ欠けたらこんな時間である。
 さすがに眠いので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 日曜は防災訓練なので、土曜にゆっくり遊んでおきたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございますー。
私もある筋から勧められるまで、特に意識していない衣装(原作も未プレイ)でした。
が、実際に着て、そして動いてみて納得。これは良い衣装だとw
ぱっくり開いた背中というのはなんとも眩しいです。

セルベリアロングはどんな衣装にも無難に合うし、本当に気に入ってるのですが、気分転換も兼ねて、ついでに変えてみました。
とはいえ元から好きな髪形に変えただけなのですがw


追記1の件については…今はまだ値段が高くて…!
多方面から同じような話が届いているので、もう少し値段が落ち着いたら購入しようと思います。
見た目自体も好きな衣装なのですが、そう思う衣装はやはりお高いですねw

そして追記2について。
半ば本気で自前武装EX13解放を考えましたw
いやあ、報酬期間に鍛えた☆11は何だったんでしょう。
このての話はオンゲーの常(ただこのゲームの場合は極端すぎる気も…)ですし、そのうち自分もVHADに潜ろうと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR