ジグさん太っ腹すぎじゃない!?

 イデアルユニットが交換できるようになったのだが、そのオマケ?が凄まじい。
 上記ユニットは1部位に付き2万マイル。
 3部位そろえて6万マイル。

 これをタイトルのとおりジグに見せる(クライアントオーダー)と、なんと12万マイルもらえる。
 あれ?倍になった???

 な、何を言っているのか(略
 状態なのだが、手持ちが6万マイルあれば、オーダー報酬として12万マイル分のチケットがもらえるのである。
 1アカウント1回のみの報告とはいえ、これは凄い。
 
 イデアルユニットはどうせ交換するつもりだったので、とりあえず貰いに。
 pso20150828_000553_001.jpg
 初期から汎用性の高い5スロとなっており、強化だけで十分な実用品。

 で、これをもってジグのオーダーを受け、報告するとこのとおり。 
 pso20150828_000651_003.jpg
 サービスのようなものかも知れないが、これは豪華だなあ…。
 なお、チケットは倉庫枠が貴重なので早速使ってしまった。
 それにしても、元手さえあれば6万マイルとイデアルユニット一式が入手できてしまうのである。

 そんなイデアルユニット、PPが下がるのでサイキから着替えるかは悩ましいところ。
 だが、セット効果の値はかなり魅力的。
 武器にイデアルシリーズを使えばさらにセット効果がアップと、とても眩しい能力となっている。
 イデアル武器の実戦投入(54万マイル&強化追加費用)は大変だが、これはこれでチャレンジを頑張るモチベーションに直結する。
 道のりは長いが、できる限りチャレンジに出撃して行きたいところだ。

 ■本日のメモ
 決断の走破に成功。
 周りのレベルが大変高く、なんだかあっさりとクリアできてしまった。
 武器もジャッジメントハーツとレッドスコルピオを使えたのが大きかった。
 状況に応じてコンセントレイトワンとクェイクハウリングで、戦闘も楽々。
 運が絡むとはいえ、なんとも快適なM5であった(驚愕)。
 
 しかしポイントはこんな具合。
 pso20150828_000411_000.jpg
 スコアアタック的な側面が強いクエストだし、道中の選択をマイルにすると難易度は跳ね上がる。
 自分の腕前では安全確実路線で行くほかないのだが、いつか高得点を狙うプレイにも挑戦してみたいものである。
 今週はあまりゲームが出来ないが、地道に練習して行こう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR