決断は手軽なのが嬉しい

 決して「簡単」という意味でなく、1クエストにかかる時間の短さという意味。
 始動でM10までとなると、まず1時間はかかってしまう。
 決断の場合だ、とM5までの到達で、体感2~30分くらい。
 入手できるマイルの効率比は微妙ではあるが、「時間の無いときに一回だけでも」、という時には有難い。

 今日は残念ながら踏破には至らなかったので、当面の目標は踏破することから。
 道中が短いせいか、アイテムドロップが少ないときは本当に少ない。
 満足に武器すら交換できなかったりしたので、そういう際の対策も考えておかなければ(怖
 始動以上に運が絡むクエストのような気もするので、あまり気張らず焦らず、落ち着いて練習して行こう。


 ■本日のメモ
 メンテ明け&アプデ&決断実装という事もあり、通常のアークス業務はほぼお休み。
 まずは初めてとなる称号報酬を貰い、クラスブーストを適用。
 PPの増加を始め、このステータスアップはとても嬉しい。
 1キャラクターさえカンストしていれば良いとの事(キャラごとだと勘違いしていた)なので、無事にすべての称号を達成できた。
 当面予定はないが、新キャラの育成にも有難いブーストである。
 反面、レベルキャップ解放は遠いという事なのかもしれないのだが(苦笑

 日課だけはこなして、サポパを出撃させた程度で終了。
 なお、昨日ドカ食いしたドーナツの効果時間は、しっかり残っていた。
 pso20150826_180540_000.jpg
 キャラクターが食あたりを起こしていない事を祈ろう(ぉ

 決断に何度か出撃した以外は大して活動していないのに、遅い時間になってしまった。
 明日は仕事が遅くなりそうなので、ここらで寝ておこう。
 今週は決断の練習がメインの週になりそうだ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR