最終ビーチ3、フルブで挑んだ戦果

 ついでにドーナツも賞味期限切れになるので、限界まで食べて出撃である。
 レアブも時限も準備OK、さあレアグリよ、かかってきなさい!
 なお、ドーナツも効果時間の上限は120分の模様。
 さすがにドーナツを立て続けに24個も食べれば、いくらアークスでも胸焼け必至だろう(酷

 で、肝心の戦果。
 まずレアグリが出ませんでしたorz
 半ば予想していた事ではあるが、不完全燃焼のファイナルビーチとなってしまった。
 なお、通常種のガルグリは一度だけ登場。
 ユニットは6個もくれたが、SWは0という有様であった。
 出てきただけマシ、という気がしないくもないが(苦笑

 結果としては
 ☆12はゼロ、☆11が2個、☆10が10個くらいとまずまず。
 トラブの価値を数値化しづらいが、個人的には上出来だった。
 何かとトラブルの絶えないビーチ3だったが、これでお別れである。
 来年もあるのだとしたら、色々ともっと練り込んだクエストにして欲しいところだ(苦笑

 ■本日のメモ
 仕事を頑張って片付け、早い時間に退社。
 おかげでビーチ前にチャレンジに出撃できた。

 本日は2回出撃し、なんと1度は走破に成功!
 pso20150825_211353_002.jpg
 一回目がすぐに終わってしまったので不安の中での出撃だったが、またあの達成感を味わう事ができた。
 これで通算3度目の走破となった。
 まだまだ不安定なチャレンジャーであるが、これを励みに練習を重ねて行こう。

 M10の鳥との戦いでは、ダガーもDBにも恵まれなかったため、やむを得ずランチャーで戦闘。
 しかし今回は弱点でもある角に、クラスターバレットを上手く当てる事が出来た。
 他のアークスさん達がヘイトを大きく取ってくれたお陰である。
 何はともあれご一緒させていただいたアークスの皆様、ありがとうございました。
 
 ポイントは以下のような具合。
 pso20150825_211433_003.jpg
 突き詰めていく要素はいくらでもあるので、これまた少しでも上を目指そう。
 しかし明日から実装される「決断」の出来も気になるところ。
 当面はブーストのかかるほうを優先だろうか。

 クラスブーストなど、気になる要素は色々ある。
 まずは明日のメンテナンスが無事に終ることを祈って、今日はここらで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR