時間を読み誤った

日曜日なのに、チャレンジに行き損ねるだなんてorz

 まあ、「どうしてもチャレンジに行く!」という鉄の意思があれば行けないことは全くないのだが、他のやる事との兼ね合いで行かずに終わってしまった。
 日曜をはじめ休日しか出来ない用事は色々あるのだが、今日はまずそれが一つ。
 普段ゲームを優先しているので、時折ツケが一度に沢山回ってくるのである(バカ)。
 慌しくはないにせよ、やらねばならぬことが沢山、それが今日だった。

 で、チャレンジの特性がまた今日の状況と相性が悪い。
 何しろまとまった時間が必要なので、一度出撃となるとほかの事がほとんど出来なくなってしまうのが厳しい。
 クエストそのものに1時間はかかるし、役割決めやら何やら、クエスト以外の部分にも何かと時間を要する。
 賞味、急いでも90分は確実にかかり、不慮の事故でもない、限り途中離脱も避けたい。

 そんなチャレンジクエストであるからして、細々とした用事を色々こなしたい日とは相性が悪い。
 今日はそれがモロに出てしまい、共通シップに何度か様子を見に行ったりはしたものの、結局出撃せずに日曜日が終ってしまった。
 昨日の時点では、緊急をある程度スルーしつつチャレンジを…等と思っていたのだが、思い通りには行かないものである。
 明日は平日だが、一度は出撃しておきたいところだ。

 さて、本日は上記のとおり、リアルの用事であまりゲームを悠長に遊べなかった。
 明日以降は平日なので、時間の確保はさらに難しくなる。
 いけるかどうかは未知数だが、チャレンジは感覚を失ってしまわないよう、適宜出撃しておきたい。
 とりあえず仕事を急いで片付け、一周でもチャレンジへ出撃できるよう頑張ろう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR