マトイの扱いが酷い(涙

 まあ、ライブを配信初日から見に行っていない自分の扱いもどうよ?といわれると言葉がないのだが。
 
 それにしてもライブと銘打ってのこれ、いくらなんでも可哀想ではないか。
 登場初期からの影の薄さから始まり、苦難の道を歩んできた彼女。
 EP2の終盤に希望の光が見え、EP3でようやく表立った活躍が始まったと思ったら…。
 ストーリーのネタバレになるため詳細は伏せるが、何かにつけ虐げられている気がしないでもない。

 極めつけは今回のライブ。
 既に多数のブロガー様がご指摘されているところではあるが、これも酷い。

 pso20150822_130434_000.jpg
 こ、これだけ?

 というかむしろ、これってライブ?というレベル。
 今までのライブの印象があるにせよ、静止画だけでライブとはこれ如何に。
 他と比べ、扱いの悪さがどうしても感じられてしまう。

 健気、可愛い、服の趣味がエロい等、魅力に事欠かないキャラなだけに惜しい。
 今後の活躍に期待しつつ、まずは少しでも早い復帰を祈ろう。
 しかし何となくだが、意外とさっさと帰って来そうな気がしないでもない。
 今後のストーリーが気になるとこころである。  
 
 さて、短記事だが今日はここまで。
 明日はめぼしい緊急も少ないし、チャレンジをのんびり頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントに注目すると動画が見れますよ。

No title

お疲れ様です~
マトイライブの評判はイマイチですよねー
一応この前の放送局の時に「簡素な物」とは言ってましたけど、予想を超える簡素さでしたねぇ

マトイの話は確かにそうそうに解決しそうな感じですよねぇ、というかあんま引き延ばさないでほしいっていう個人的考えもあります
引き延ばしすぎて萎えるなんてことになりかねないですからね、実際ユクリータ関連の話はまだ解決が先延ばしにされてて萎えてる人多いですし

No title

>??? 様
コメントありがとうございますー。
どうやら「巨大モニターで動画を再生する」をオフにしていたため、うまく見られませんでした。
明日以降のライブで動画視聴に再挑戦してみようと思います。
アドバイスに感謝!

>クック 様
コメントに感謝!
メインヒロイン級の存在(個人の印象です)であるにもかかわらず、今回のライブには泣きました。
簡素といったって、物には限度がorz

マイトイさん、立場が立場なので、できるだけ早急に復帰して欲しいです。
プレゼント貰う前にいなくなっちゃいましたし(ぉ
冗談はさておき、某お姉ちゃんほど無駄に引っ張って欲しくないと私も切に願うところです。
彼女に関しては引っ張りすぎて、落とし所が分からなくなってしまったのでは?という気さえします(苦笑

シナリオ、用語、世界設定そのものに何かと難アリですが、マトイに関してくらいは上手くまとめて欲しいものです。
冗長すぎるのは、どちらも幸せにならないと思うんですけどねえw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR