チャレンジを必死でやっていたら

 本日の日課をすっかり忘れていたorz

 1.フレンドさんへのGJ送信×10で200FUN
 2.フレパ連れでクエストクリア×10キャラ分で200FUN
 合計400FUN
 
 そこまで大きな数値ではないが、何だか悔しい。
 明日以降は、チャレンジに行く前に日課を済ませるとしようw

 そんなチャレンジ、今日も踏破はならず。
 PLINさんにご一緒してもらった回ではM10の鳥まで行ったものの、一歩及ばずVR切れ。
 日課忘れといいこれといい、何かと悔しさの残る金曜の夜であった。
 土日のうちに、一度は踏破をして雪辱を果たしておきたい。
 少しでも精度を上げていくべく、回数こなさなければなあ。

 ■本日のメモ
 帰宅自体も早くなかったので、緊急はパスしてチャレンジへ。
 報酬期間が終わり、どのブロックも空いているのだが、なぜか大変重い。

 最初の出撃が特に酷く、
 M3ショットガンタッチでは敵を全滅させたにもかかわらず、ラグでフェンスが解除されずに失敗扱いという仕打ちを受ける。
 自分も散々文句を言ってきたラグの問題であるが、これは酷すぎないか?
 時間に関する制約がシビアなクエストで、こりゃないだろう。
 Eトラに入っても敵が沸かない等、ユーザーでは対処のしようがない現象が度々発生している。
 切実に、早いところ何とかして欲しいものである。
 相変わらずワープ連発のマガツ様が放置されている当たり、改善の見込みは無さそうだがorz

 チャレンジ後にさっさと寝られればよかったのだが、入浴したり寝落ちしたり日記を書いたりしたら、今日もこんな時間である。
 休養週間としたはずが、初っ端から全然休養できていないw 
 土曜はまずゆっくり寝て休むとして、身体をリフレッシュしておきたい。
 既にアレな時間ではあるが、とりあえず今日は、このあたりで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR