もう少しで踏破出来そうなのだが…

 土日で休みとは言うものの、来客やら何やらで悠長にゲームをしていられないのがお盆。
 田舎かつ実家暮らしなので仕方がないのだが、ままならないものである。
 おかげで貴重な予告DF連戦にも遅刻しかけ、肝が冷えた。
 間に合ったからいいのだが、日曜はのんびり遊びたいものである。

 さて、そんな緊急以外はチャレンジを頑張っていた。
 といっても2回くらいだが…。
 今日はお久しぶりとなる赤いのさんからもお誘いを頂いたのだが、上記のような有様でロクにinしていられず、直接お会いすることは出来ずじまいだった。
 赤いの様、せっかくお声を掛けてくださったのに、申し訳ありませんorz

 行った2回のうち1回は、PLIN先生と一緒に野良の募集に参加。
 こちらはM10の、あともう少し!というところまで辿り着く事ができた。
 本当にもう少しだったので、なんとも悔しい。
 もっとwikiで勉強して、少しでも役に立てるよう精進せねば。

 M10まで来ていれば、獲得マイルはさほど変わらないといわれる。
 しかし、やはり一度くらいはクエストを踏破してみたいというもの。
 長い戦いになりそうだが、地道に参加し続けよう。

 本日は夜更かししてチャレンジを少し頑張ったくらいで、特に何もできていない。
 短記事ではあるが、今日はここまでにしておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・ω・)ノ こんにちわ~
昨日はお会いできず残念でした!まだ日にちはありますのでまたお誘いしにいきます~

No title

>赤いの 様
コメントありがとです!
そして、今日はお誘いくださって、本当にありがとうございました!
お陰様で初の踏破となり、感謝のほか言葉もありません。

行ってみて、
「これが熟練者の集まりか…!」
と驚愕するばかりで、特にお役に立てなかったのが悔やまれてなりませんorz

出来る範囲で周回をこなし、練度を上げていこうと思います。
何から何まで、いつもスミマセン…(汗
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR