仏ゾーン(ぉ

 撤去しても撤去しても、部屋に仏像が帰って来るー!!
 pso20150812_222040_000.jpg
 その巨大さもあって、驚くとともに結構怖い。
 うーん、夏の会談にうってつけである(違)

 黒の領域でドロップするルームグッズなのだが、明らかに仏像である。
 黒の民は仏教系なのだろうか?(ぉ

 黒の領域を周回しているとたまに拾えるのだが、結構なお値段で売れたりもする。
 自分も数日輝石集めをやってみたので数体拾ったが、ちょっとしたお小遣いになるのは結構嬉しい。
 そんな有難い?仏像なのだが、ここの所マイルームにに何度も安置していく方がいる。
 特に初日は3柱も鎮座していたものだから、普通に驚いたw

 今日もまた設置されていたので、もう、そのまましばらくお祀りする事にした。
 金色だし何だかご利益がありそうな感じはするので、仏のお力に期待してみよう。
 なお、ふと思いついたこのタイトルを付けたくなったので、今日は2本立てである(バカ
  
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR