胸元が気になって話が頭に入らんw

 ストーリーのネタバレに該当するSSが含まれています。
 EP3第6章「大切なひとを守るために」(7月29日配信)を進めていない方は、閲覧なさいませんようご注意願います!










 さて、昨日の日記では盛大にツッコミを頂戴してしまった。
 いつにないコメントの多さに驚いて内容を確認したら…またやっちまいましたorz

 疲れているというか酔っ払っていると、本当にロクな事にならない。
 今回の件については「先の報償期間が終ったら、次はマイル獲得UP!」という頭しかなく、報酬期間の終了からインターバルがあるとは思い至らなかった。 
 毎度お恥ずかしい勘違いで申し訳ありませんorz
 
 で、本日は午前中二日酔いだったり外での作業があったりで疲労続き。
 なので、ぼんやりマターを進めていたのだが、若レンティス絡みで衝撃のシーンが。
 すったもんだの末、アフィンやその他のアークスと対話を重ねるに至った彼女であるが、今回のマターで配信されたイベントが凄かった。
 まあ、早い話がこちら。
 pso20150805_220627_000.jpg
 このダメージ入りDF服はいつ実装されるんですか!?(ぉ

 マターボードを進めている方向けに記事を書いているので詳細は省くが、驚きのシーンだった。
 諸事情によりプレイヤーキャラに撃ち抜かれるハメになった若レンティスであるが、これは思わぬ演出。
 なかなか、分かっていらっしゃる(ぉ

 本体は無事?だが衣装や武器が破損したということは、やはりDF部分だけを破壊しているという事なのだろうか。
 あまりにも便利に使われすぎているフォトンの設定なので、今更アレではあるのだが(苦笑
 若レンティスの今後の動向が、実に気になるところである。

 さて、ストーリークエスト前にいいものが見られた。
 体調は暑さのせいもあってイマイチなので、土日はストーリーを中心にのんびり遊ぼうと思う。
 来週のマイルUPキャンペーンまでに、元気になっておかないとw
 てなわけで、遅い時間になったが今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントに感謝!

いやあ、波長の合う方っているんですねw
破れていなくても中々の出来ですが、個人的にはやはりダメージ入りのバージョンが欲しい!(ぉ
色んな事情で実装は難しいかもしれませんが、何かと妄想の膨らむいい衣装だと思います。
DF衣装に身を包んだ集団で、DF戦に挑んだりとかも胸が熱くなりますねw

これ以外にもきわどい衣装が色々あるので、またそのうち記事にしたいと思います。
コメント有難うございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR