報酬期間の終了後でよかった…

 本日は会社の飲み会だったため、実質活動できず。
 23時前に帰宅してサポパを出し、一度気絶。
 その後、日付が変わる直前に気付いて日課の回収を試みたものの、何件GJを送れたか覚えていない(ぉ
 そして間違えて複数回送ってしまった方にはごめんなさい。
 それから寝たり起きたりしながら、ようやく今、日記を書いている始末である。
 タイトルのとおりだが、報酬期間中の飲み会でなくてよかった(苦笑

 さて、明日を乗り切れば週末である。
 現在はチャレンジマイルの獲得量が大幅に増えているので、土日はチャレンジを中心に頑張りたい。
 いずれにせよ今日はもう何も出来ないし、やろうにも残念な結果になることは目に見ええいる。
 とりあえずしっかり寝なおして、金曜の仕事をやっつけてこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。
チャレンジの報酬期間は来週の水曜日からだったと思います。
とてもお疲れの様なので、リポ◯タンA置いときますねw

No title

お疲れ様です。
通りすがりで失礼しますが、マイル倍増は水曜日からのようです。
土日はゆっくりと休んでください。

初コメ失礼します
いつも更新を楽しみにしています。
今回は特にお疲れの様子なのでゆっくりやすんでください。皆さんの言う通りチャレンジ報酬期間は12日からなので焦らなくて大丈夫です。
これからも更新楽しみにしてます。

No title

初コメ失礼します

チャレ報酬は来週からでしたよね?
連日の暑さにだいぶ参っているようですね
ご自愛くださいませ(ゲス顔)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえばハンスの黒ノ領域デイリーもこなさないといけなくなりましたね
頑張らなきゃ!

あとチャレンジマイル増量は12日からですってよ

No title

>??? 様
初コメントに感謝!
って、またしても勘違いをやらかしてしまいました。
てっきり、報酬期間は連続するものとばかり…(恥
そして、お気遣い痛み入ります。
リポDとウ○ンの力を飲んで、ゆっくり休みます(苦笑

>ななし 様
コメント有難うございます。
既に恒例行事と化しているのが実に悲しいところですが、またも勘違いしておりました…orz
土日はストーリーの消化を中心に、ゆっくり休みながらながら遊ぶ事にします(汗

>凪 さま
初コメント有難うございますー。
寝惚けながら更新したオチがこれでしたw
とはいえ今回は「報酬期間は連続する」と思い込んでいたので、酔っ払いながら出なくとも間違い記事をいつか上げていたとは思うのですが…(恥
来週に向けて、先に体調の回復を図ろうと思います。
毎度アレな記事ばかりで申し訳ありません。

>PLIN さま
チックショーーー!!
なんというか、嬉しそうなお顔が目に浮かんで、大変口惜しゅうございます…orz

しかしまあ、今の具合を考えるに、来週からだというのはありがたいところ。
機会があれば今のうちに少しでも練習しておきたいので、またチャレに連れて行ってくださいw

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメント有難うございます。
そして、申し開きの余地もございません(苦笑
前述までのお返事のとおりですが、マイルAPは来週からでした。

気になる遺書も実装されたので、またアレなSSを準備しようと思います。
準備していたわけではないのですが、とりあえず今日更新する記事は変化球という事で、一つw

>??? 様
コメントに感謝!
まだ1キャラでしか試していないのですが、新しい☆13に向けて、また頑張らなければならないですねえ。
牛歩ではありますが、新フィールドにも少しずつ馴染んでいけたらと思います。

12日からのマイルUP期間をしっかり頑張れるよう、土日はのんびり過ごそうと思います。
コメント有難うございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR