アプデより遥かに嬉しい!!

 DF連戦クエが延長配信!!
 これは個人的に、ものすっごく嬉しい。
 短時間で濃厚に遊べるし、実入りもいいし、夢も見られるしと素晴らしいクエスト。
 8月5日でお別れだと思っていたので、大変嬉しい情報であった。

 詳しくは公式をご参照ください。
 URL:アップデートの詳細
 ※別窓で開きます。

 今日から早速配信されていて、数は少ないがらも、来週までの予告の中にいくつか。
 毎度攻略がうまく行くとは限らない、ソールが付かない等の難点もあるが、それを補って余りある魅力。
 報酬期間の終了で燃え尽き気味だったが、これでまたモチベが上がる。
 すべてに参加できるわけではないが、一発を見目見て、また頑張ろう。

 さて、昨日無理をしすぎて既に眠さがきつい。
 マターなど気になるところは多々あるが、今日はさすがに早めに寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR