報償期間が終ってしまうが、良い事もある

 次の定期メンテナンスで、ラボもレアブも何もかも通常に戻る。
 というわけで、時間を気にせず、のんびり遊べるようになるとも捉える事ができる。
 期間中は何かと予定の消化に心を砕かねばならないし、あまり落ち着ける時が無い(個人の感想です)。
 ものすごく名残惜しい報償期間の終了だが、せめて前向きに考えて、明日からまたゲームを楽しめtららいいなあ。

 何はともあれ、今日はもう燃え尽きた。
 境界クエをRさんにご一緒してもらって頑張ったりしたが、時間で自分は断念。
 もはや、寝ないと翌日がお仕事にならない老体なのである(苦笑
 思い残す事も色々あるが、すべては5日のメンテナンスまでで終る。
 悔いはあれ、どやり遂げたり燃え尽きた間はそれなりなので、満足の報償期間であった。
 明日からまた、地道な貯蓄の日々が始まるw

 さて、期間が終了したらしたで、やりたい事はいといろある。
 まずはストーリーが気になるし、回収し残しているビンゴも埋めて行きたい。
 放置気味にしてきた各種オーダーも復旧せねばならないし、日常なりにやるべきことは多い。
 心機一転、明日からまた日常とお付き合いを再開である。

 今日はもう何かと疲労困憊で、日記を付けるのが精一杯。
 ゆっくり寝られる時間でもないが、一週間の報償期間を噛み締め、今日はじっくりウィスキーを飲んで寝よう。
 長いようで短い報償期間。アークスの皆様、多方面にわたって本当にお疲れ様でした(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR