IRランキングにランクイン!?

 全く身に覚えが無かったので、メールが着て驚いた。
 pso20150803_011927_000.jpg
 討伐対象は婆レンティス模倣体。
 言われてみれば、予告ビーチで2匹ほど出ていたような…。
 しかしこれでランクインとは、一体どれだけ出にくいんだこいつはw
 同率上位が沢山いそうであるw

 なお、頂いた商品はFUN500チケット。
 これまた微妙なプレゼントだが、もらえるだけありがたい。
 まさかこんな形で初のIRランクインとなるとは思わなかった(苦笑

 それにしても、誰が言ったか婆レンティスとは言い得て妙である。
 惜しむらくは登場機会が少ない事だろうか。
 ここのところクローンもすっかり見なくなったし、もっと出てきてくれてもいいと思うのだが。

 ■本日のメモ
 時間の許す限り、ひたすら境界を回る。
 緊急やラボと戦う以外で、行けるだけ参加。
 夜間の部では今日もRさんにお世話になり、結構な数を回す。
 最後の辺りではRさんのフレンドさんにもご一緒させていただくことが出来、レアグリとまでご対面。
 残念ながら成果は特に無かったが、楽しく遊ぶ事ができた。

 ラボとの戦闘では、相変わらずメセタを消し飛ばしながら少しずつ武具の更新を進める。
 最終的にいくら使うかが怖いところだが、この機会に頑張らないとならないからなあ…。
 お金はいつでも貯められるが、ラボ弱体期間は貴重な時間である。

 さて、色々あって今日も恐ろしい時間に。
 とりあえず飲んで寝るとして、また明日から境界の周回を地道に頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は3体で14位でしたw
1位のグループだけ10体とか圧倒的で他は横並びでしたねw
IRは人気がないなぁ・・・

No title

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメント有難うございますー。
3体で14位というと、やはり出にくいんですねえ…。

って、1位グループは二桁!?
一体、どうやったら1時間にそれだけ遭えるのか、不思議でなりません。
やはりIR1位になるようなアークスは、格が違うんですね…(驚

今回は私も「参加した」というより、「気付いたら参加していた」というところでした。
よほど狙いのものを持つ相手が指定でもされない限り、頑張ろうという気持ちにはならないですね(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR