まあ、メシウマ画像でも

 やはりラボは恐ろしいところだった。
 自称90%の成功率は50%以下な気がするorz
 pso20150801_150104_001.jpg
 100%でないものは、信用できない。
 本当にそのとおり。

 素材にアンガを加えておけばよいということは、前回の報償期間で学んだ。
 しかし、今回はアンガ7スロの売りが無かったのでした。
 仮に売っていたとしても、凄いお値段なんだろうけど(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたやー(-人-)

No title

おお・・・もう・・・・・・・
もう一度穴空けからですね(ゲス顔)

No title

>PLIN さま
うわーん、ちっともありがたくないっ!
なお、今回はヒゲにやられましたw

>10鯖の通りすがり 様
チックショーーーッ!
よし、もう一度頑張ろう!
…と思いたいところなのですが、既に予算オーバーなので、このまま使いますw
さすがラボ、最も大事なところで、最も仕事をしてくれませんでした(苦笑

私は武器7sあんがは自分で作りました。店売り価格だと10m程度だったので、作った方がお得でしたね

同種で報酬だと80%になりますのですごく通りやすいですよ(通るとは言っていない

No title

>10鯖勢 さま
コメントに感謝!
自作するのも難しいレベルですよねえ、7スロのソール付き…。
確かに出来上がれば購入より安上がり、しかし出来る保障は無し。
毎度、能力追加は素材から悩ましさで一杯です(苦笑

とりあえず今回は撃沈しましたが、次に7スロウィンクに挑戦する事があったら、自前での素材調達を頑張ろうと思います。
アドバイス有難うございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR