ついに混沌クエで☆13がでてくれた(涙

 金バッジが1000枚に迫ろうというところで、ようやく巡り会えた。
 うち300枚ほどは前半の部で稼いだものなので、後半では700枚くらい。
 それにしても、さすがは報償期間というところ。 
 土日で、さらに頑張らなければ。

 幾度と無く撃破した混沌のガルグリ。
 その赤箱から、初の虹色表示が。
 pso20150731_202441_000.jpg
 レアブは常時250%、このときはドーナツも使用中だったか。
 デイリーブーストはもちろん、時限能力インストールも施してある。
 そこに報償期間の150%が加わったことが、やはり大きいらしい。
 
 焦ってアイテムを拾ったので、アイコンはどれだか不明(ぉ
 鑑定して明らかになった武器種は、こちら。
 pso20150731_203159_004.jpg
 満足に練習も積めていないジェットブーツ。
 これを機に、本格的に運用するのがいいかもしれない。

 現在、ビーチ3でのレアグリ掘りが流行しているが、作法の分からない自分いは敷居が高い。
 ビーチ3では普通のマルグルに人が多く集まるし、地道に混沌を回す道もある。
 いずれにせよこのブーツが出てくれた事で、方向性は定まった。
 貴重な報償期間だが、混沌を中心にまた頑張ろうと思う。
 レアグリ掘りに比べると可能性は見劣りするが、気軽に挑める点は大きい。
 緊急クエスト次第で優先順位は下がるが、バッジの収集がてら、周回を中心に据えさせてもらおう。
 
 狙っていたとはいえ想定外のドロップ。
 既に雲行きが怪しい資金繰りに、更なる暗雲が立ち込める事となった(苦笑
 それでも、報償期間中に出てくれたのは、きっと何かの縁。
 出来る金策を余さずこなして、実戦に出せる状態に持っていけるよう、頑張らなければ。
 
 さて、そんな慶事のおかげで今日は祝杯である。
 明日から頑張る目標も出来たし、気合を入れなおして、混沌の周回を続けよう。
 興奮して文章がうまくまとまらず、結局こんな時間になってしまったw
 それでも今日は、プレミアムビールで祝杯を上げてしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

13おめでとうございます

時限はグリフォンのエリアでは意味ないんですよ

No title

おめでとうございます!
私も700枚ほどで初ドロップでしたw
境界の方は中々落ちない分、逆に喜びも数倍かもしれませんよ。
残り期間もお互いに頑張りましょう~

No title

>??? 様
お祝い有難うございます。
そして、

ガーーーーン!!
ガ、ガルグリのいるところが、別エリア扱いだったなんてorz
言われてみれば、オペレーターも場所が変だとか何だとか言ってますもんね…というかこれって、やっぱり常識の範囲だったのでしょうか(恥
ご指摘有難うございました(涙

>9鯖のオシャレ泥棒 さま
コメントに感謝!
当たり前ですが、それなりの数を回らないと出ないんですねえ。
苦労が報われたときの喜びは、本当に代えがたいものと、改めて実感できました。
レアグリ掘りは個人的に色々とアレなので、地道に境界で頑張ろうと思います。
バッジもこの際だから、1200枚を目指しますw
お互いに、良いドロップがありますように!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR