意を決して参加したが、無意味だったw

 実に今更ながら、恥を忍んでステージでの盆踊りに参加した。
 なぜなら、ダンスに参加するとロビアクがもらえるという情報を得たためである。
 今までは派手なグラフィックと、多数のアークスが一部に集合する事による動作の重さが怖くて、粋に踊るアークスたちを遠巻きに眺めてきた。
 しかし、もらえる物がある(しかも高騰する事の多いダンス)とあっては、重いだの恥ずかしいだの言っていられない。
 とうわけで、ステージダンス処女をようやく卒業したのだが…、お察しのとおり、その必要が無かった(バカ
 
 ダンスに参加=ステージで踊らなければならない

 と、勝手に思い込んだのが今回の失敗原因。
 ロビアクが貰えるという情報を掴んだその時、きちんと調べないのが原因である。
 ダンス終了後、報酬カウンターに行っても新しい報酬の情報は無し。
 あれ?確かにステージで踊ったはずだけけど…と調べてみたら、既に称号ありましたw
 まあ、実際にダンスに参加したら楽しかったので、いい経験が出来たと思おう。
 演出は細かいし、リズムゲームになっているとは、さらに驚き(気付いたのは後半になってからw)であった。
 
 というわけで、踊るデュマ子ちゃん。
 pso20150728_230432_003.jpg
 ダンス中はカメラの視点をイベント仕様にする事も、好みに調整する事もできる。
 作った自分が言うのもアレなのだが、このデュマ子ちゃんは結構なバストサイズの持ち主である。
 バストを強調した衣装であるオーヴァルロードである事も相俟って、中々に圧巻の眺めであった(バカ

 ■本日のメモ
 ステージで踊った効果が出たのか、☆12を入手する事ができた!
 pso20150729_001418_008.jpg
 ビーチ3から新実装の☆12ナックル「リンドストルム」。
 勘違いやら何やらで痛いダンスだったが、☆12になって帰ってきてくれるなら安いもの(現金
 また機会があったら参加してみようw

 さて、日帰り出張の煽りでこんな時間になってしまった。
 今週もまだ長いし、今日はここらで寝ておこう。
 暑い日中を耐えてきたので、ビールが美味いのが困りものだw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
情報有難うございます。
気になったことは、もっと丁寧に調べないとダメですね(苦笑
ご指摘に感謝です。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR