ネタにこの金額は出せないw

 昨日の変質者記事について、コメントやゲーム内のGJで、様々なご意見を頂戴した。
 幸い、苦情は無かったw

 で、頂いたご意見の中には
 「どうせなら、行くところまで行ったらどう?」
 的なものもw

 というわけでブーメランパンツの値段を調べたら…
 pso20150728_001829_002.jpg
 高いな!!
 男性の水着、しかもキワモノ(失礼)にこの額が付いているとは…。
 やはり魂のステージが2~3上がりそうなこの水着を着用するには、相応のコストが必要らしい(錯乱中

 色の問題かな?と思いいくつか調べてみたのだが、9鯖ではどれも結構なお値段。
 タイトルのとおりだが、ネタに支払える金額としては、自分の財布では痛い(切実
 報酬期間も目の前だし、今は節制を心がけねばならない。
 とか言いつつ、数日後にはサマーラッピースーツか色違いブーメランのどれかを買っている自分の姿も想像できるのだが(ぉ

 さて、明日は日帰りの東京出張をする羽目になった。
 翌日が休日で現地解散であれば大喜びで行くのだが、明後日は休めない仕事が入っている。
 出張が無くとも普通の出勤日だし、気分転換だと思って行って来よう。
 
 ■本日のメモ
 相変わらずDF連戦でショックが連発され、やるせない気分になった。
 なお、レアは(略 
 
 それでも一発を淡いながら期待できる事と、短時間で片付くのは魅力的。
 今日は15分以上かかってしまいイマイチ残念な内容だったが、野良で10分を切る事も実際にあった。
 魅力の方が勝っているクエストなので、今後もできるだけ参加しておきたいところである。
 配信期間延長してくれないかなあ。いや本当に。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR