夏の海だけに、ギャルもいる!?w

 まさか清楚キャラだったあの娘が、すっかりギャル化して現れるだなんて!
 お父さんは悲しいぞ!!(ぉ
 pso20150724_233744_001.jpg
 動いているキャラそのものは難しすぎて撮影できないので、カットインを撮影。
 この他にも何枚か撮ったのだが、暗かったりなんだったりで、全然うまく行かない。
 何とか見られるのがこの一枚なのだが…確かに色黒になっている。
 おまけに日焼け跡まで!
 一体何があった!?(ぉ

 というわけで、姉の方はまだ分からないでもないが、どういうわけか妹までギャル化して海に出現する。
 かの有名な情報屋姉妹、パティエンティアの二人組みである。
 仲良し双子だから、ギャル化するときも一緒なのだろうか。

 それにしても肌の色はもとより、サンダルやアクセのチョイスまでもが、いかにもなギャル路線である。
 製作者の中に、ギャル嗜好の持ち主がいるのだろうか。
 噂には聞いていたが、実際に確認してみると、結構な衝撃であったw

 彼女ら以外にも、複数のNPCが登場する。
 クエスト中だとじっくりSSを撮っていられないのが悩みのタネだが、遭遇した際には撮影を試みてみよう。
 それにしても、この姉妹の心境の変化?に、一体何があったのか気になるw
 しかし何にせよ、夏ならではのクエスト。
 季節感もあるし、個人的には結構好きな部類である。

 さて、ようやくの週末だが、やりたい事がたくさんあって大変である。
 まずストーリーが気になるし、稼げるようになったらしいカジノも覗いてみたい。
 もちろん混沌の週回数を稼ぎたいところだし、デイリーオーダーもそろそろ危険水域である(クリアしてあるストック的な意味で)。
 どれから手を付けるか大変悩ましいところだが、やりたいことが多いというのは、嬉しい状態ではある。
 さっさと用事を片付けて、日中は涼しい部屋でゲームを楽しみたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR