早速やらかした!!

 エネルギーの切れたマグにモノメイトを3個食わせるよう、身体が覚えてしまっている。
 特に慌しくinした直後は、半ば反射的に操作してしまう。
 その結果がこれである。
 pso20150724_001959_000.jpg
 やるんじゃないかとは思っていたが、やっぱりやった(ぉ
 昨日エサやりを失敗しそうだと、くがさんと話していた矢先の出来事である。
 別のマグでも散々やっており、今回は気をつけようと思っていたのだが…。
 急いでいるとロクな事が無いね!w

 一応、今は50キューブで能力を1下げる事ができる。
 見た目の悪さを修正するのに50キューブ。これは精神的にきつい。
 交換できないわけではないのだが、レアブ250%チケットが1枚6キューブだったりする事を考えると、どうしても抵抗がある。

 半分趣味で作り、実用はほぼしていない技量マグ。
 しかし、趣味の産物の能力値がこれでは、という思いも確かにある。
 しばらくじっくり考える事にして、この問題は先送りにしよう。
 また間違える可能性もあるわけだし(ぉ

 ■本日のメモ
 日中の暑さにやられ、帰宅してすぐにシャワー。
 身体をざっと拭いて、そのまま冷えたビールを呷ったのがいけなかった。
 当たり前だが、これがまた美味いのである。
 肴はビーフジャーキーで塩がきいており、ビールが進む進む。
 おかげで、つい調子に乗って飲みすぎてしまった(バカ)。

 そのため早い時間からウトウトしてしまい、23:30~からのDF連戦にあわや遅刻という有様。
 飲みながら先にフレパとGJを回収していたのが幸いであった。
 椅子に座って舟を漕ぐのは気持ちいいのだが、後で身体が痛くなるのが困りもの。
 今日はここらで寝なおして、あと1日の仕事に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR