☆11武器2本で強化費1,500万メセタ也orz

 どうにかテスフレイ2本が10503になりました。
 いやあ、金がかかったなあ…。
 完成品を買ったほうが、安く済んだかもしれない(白目)。

 昨日、無理して途中まで突っ張ってしまったがゆえのコスト。
 薬剤費は含んでいるが、失敗回数の多さから来る純粋な強化費が嵩んだ結果である。
 能力追加も込みであるならばいいのだが、今回は強化だけ。
 報酬期間を待てなかった事、道を誤った(ぉ 事とはいえ、痛い出費である。
 デビューするテスフレイが、少しでも稼いでくれることを乗ろう(切実
 ※マーク某のついた品が多く売られているので、能力追加は見送り。

 なお、今回用意したテスフレイは光と雷。
 最初に導入した氷属性のラビットブレードに続き、3属性目の武器更新となった。
 残るは炎と闇である。
 風は…風じゃなきゃダメ、という場面が少なすぎるので…w

 炎はヒャッカリョウランがいるのだが、こちらは能力追加をせねばならないので、強化期間待ち。
 幸い(?)混沌には、
 「炎属性じゃなきゃ埒が明かない!!」
 という場面が無い(と思う)ので、もうしばらくフルクラフトしたスターフリサのお世話になろう。
 何しろしぶとく戦える武器なので、継続的にダメージを取りやい。
 結果的に総ダメージ量は多くなるし、何しろ私のようなヘタクソが扱うには安心である。
 自分で言っていて悲しくなってくるが(苦笑

 風はおいといて(ぉ 、闇属性はしばらく保留。
 混沌クエでは対エクスが光るくらいであまり活躍の場が無いし、コタンや祭壇にBoで行く用事も、今のところあまり無い。
 ただ、有れば有ったで役立つのは分かりきっているので、必要性を感じたらというところだろうか。
 闇属性の出品がもう少し増えてくれればいいのだが(他力本願)。

 ■本日のメモ
 今日は龍牙さんにお誘いを頂き、身内12人DF連戦にお邪魔してきた。
 pso20150721_225515_000.jpg
 なんとも和やかな、良い雰囲気。
 野良での開始前の慌しい状況が、信じられないくらいであったw

 それにしても分かっている方々で行くというのは素晴らしい。
 ショッカーを心配をしたり、開幕ミラージュマンを心配せずに済むのは本当にありがたい。
 おかげで、久しぶりに何の憂いも無くDF連戦を遊ぶ事ができた。
 
 最後は示し合わせたこのようにPBを全員で発動w
 pso20150721_231150_002.jpg
 眩しくて、何が起こっているのか分かり辛いのが困りものw
 派手に箱を割り、連戦クエは無事終了となった。

 残念ながらレアは(略 だったが、大変気持ちよく遊ぶ事ができた。
 お誘いくださった龍牙さんはもちろん、一緒にって下さった皆様に、心からの感謝を!
 またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い致します。
 
 さて、明日は時間を早めてのメンテナンス(9時~)。
 無事にい終わることを祈りつつ、今日はこのあたりで飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR