面倒でも強化はesで実施すべきだった…orz

 軽く触れるつもりが大火傷。
 PCでやったら、全然成功しねえ!!
 やはり、報酬期間以外にラボに触れてはいけない。
 ムキになってしまった自分が一番いけないのだが、ラボの恐ろしさを 改めて味わってしまったorz

 XH混沌を回すに当たり、さすがにDBでディオアデレードではまずいと思い、武器を新調する事に。
 安くて扱いやすいディオアデレードにはお世話になったが、さすがにxhには連れて行きづらい。
 各属性を揃えることで大きなダメージを出せるDB。
 複数属性をそろえて使い分ける事で真価を発揮するのだが、準備に金がかかる。
 色々と悩ましい事があるのだが、今回は安くなったテスフレイを採用する事にした。

 潜在が何かとお世話になるディスパーシュライク強化で、単純に扱いやすい。
 加えてDF連戦クエのおかげで凄まじいまでの値崩れを起こし、いまや最低価格が10Mオーバーから2~3万メセタという有様である。
 特殊能力を吟味するとそれなりの価格になるが、それでも気軽に買える値段にはなってくれた。
 そこで、今回の武器新調先に選んだのだが…。
 PCにinしたまま出来るからという考えがいけなかった。
 
 結局、+10に辿り着くまでに保護剤を含め5M近いコストに。
 途中でやめればよかったのだが、今回はそれが出来なかった。
 熱くなるタイプの人間は、ラボの良いカモであるorz

 最終的に我に返ってesを利用したものの、手間を惜しんで失った資産は大きかった。
 今更な事ではあるが、利用可能な方にはESの活用を改めてオススメしたい。
 体感だし、波があるし、最終的には運による。
 それでも、通常期間ではesにお世話になるのがいいと思う、3連休の最終日であったorz
 今日はもう、飲んで寝よう…。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR