野良でも10分を軽く切るとはなあ…

 期間限定が惜しまれるDF連戦クエスト。
 強敵相手だが、早いときは本当に早い。
 タイトルのとおりであるが、本日は10分どころか9分未満で撃破することが出来た。
 今までの平均が12~3分(体感)なので、とても早い印象だった。
 pso20150718_110849_000.jpg
 野良での参加である以上、討伐時間にバラつきがあるのは当たり前。
 遅いときもあれば、こんなに早いときもある。
 もっと早い撃破も当然あるわけだが、自分の経験では今回が最速で、気持ちのいい勝利となった。
 二日酔いで具合は悪かったがこのクエストだけは出撃したい。
 まあ、レア(略 ではあったのだがw

 ■本日のメモ
 早い時間に帰宅を試みたが、高速道路が派手に渋滞しており痛い目に遭った。
 3連休中日の下り路線は恐ろしい…(苦笑
 上述のとおり二日酔いだったため、ゲームはやったりやらなかったり。
 
 寝たり起きたりを繰り返しながら、夜はPLINさんにご一緒してもらって混沌へ。
 ガル・グリフォンの虐待され具合に二人で苦笑しつつ、複数回クリア。
 クリア自体は簡単なのだが、それだけに飽きるw
 今後は、モチベをどうやって維持していくかが課題になりそうである。

 さて、明日は本腰を入れて混沌を回るべく、今日はここら寝ておこう。
 喉もと過ぎれば熱さを忘れる、
 二日酔い醒めれば具合悪さを忘れる。
 軽く飲んで寝るかな(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

結構長い時間飲んでたからなぁ
こちらも午前中は仕事にならんくらいw

だがこの先も変わらずでいたいなーと、しみじみ思う
お互い体は大事にしましょう

No title

自分もこないだ野良で10分切りました
DFショック入れるFoが居たんでグダるかと思ったけど
アタッカーの火力で押し切りました
そのかわりルーサーの部位破壊はこぼしましたがw

No title

>アニー 様
先日はありがとう!
久しぶりだし、めっちゃ楽しかったねえ。
まあ、一軒に5時間いるのは異常だとは思うがw

本当に身体が資本、めちゃくちゃ暑いし、お互いもう若くないし、控えめにしておかないとね(苦笑

今度は暑いうちにエクストラコールドの店にでも生きたいところ。
また都内で会おう!

>??? 様
コメントありがとうございます。
10分を切れると、なんだか気持ちがいいです。
いつもうまく行かないのが切ないところw

しかしショッカーは本当に脅威ですよねえ…。
wbの付いた部位が埋まってしまって火力が全然上がらないのに、一体何を求めてショックを入れているのか…。
もしかしてDFの回し者!?

自分はラグラ頼みでFoで行きたい所なのですが、ショッカーと間違えられるのが嫌で行きにくくて仕方が無いです(苦笑

野良なので運が絡むのは止むを得ませんが、出来ればすんなり攻略したいですね。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR