これだけ不遇なキャラも珍しい

 ※EP2のネタバレ要素を含みます。閲覧にはご注意ください!











 もてはやされた時期も僅かながらあった(ような気がきがする)とはいえ、現状を見るに可哀想になってくる。
 誰の事ってルーサーさんの事である。
 Ep2の黒幕だった人物とは、とても思えない扱いの悪さではなかろうか。

 今日、予告外で出現した彼のクエストは、前哨戦の撃破率が100%に至らず偽者がご登場。
 一体どれだけ人気が無いんだw
 まあ、運営に営業妨害(固有ドロップのばら撒き)を食らっていては、致し方ない状況かもしれない。

 その他にも、
 1.公式ストーリーで斬殺されていたり、
 2.模倣体の性能が散々だったり、
 3.ストーリーからして小物臭が漂っていたり(個人の感想です
 と、かなり世知辛い境遇。
 
 EP3で超格好いい見せ場のあった巨躯、
 今のところ最も悪そうな双子、
 何かと妄想が加速する若人、

 それぞれ光るものを感じるのだが、ルーサー氏の場合、格好悪さばかりが印象に残ってしまっている。 
 下手にEP2で目立っていた分、活躍の場が少ない本物の若人より、ダメな悪役っぽさが強いのである(酷い
 もしかして、運営に嫌われているのだろうか(ぉ
 まあ、巨躯との競演である期間限定&予告専用緊急では大人気だから、多少は救いがあるが…。

 そんな格好悪さも含めて、彼の愛嬌かもしれない。
 純粋悪な立ち位置だが、扱いが酷すぎて嫌いになれないルーサー氏。
 彼の明日はどっちだw

 ■本日のメモ
 21時からのエルーサーに無事参加。
 レアは(略

 その後、混沌と日課を少々。
 こちらもレ(略 
 チムメンのくがさんを誘ったが、回線不調との事で今回は見送り。
 今日も630エラーを被弾してしまっていたし、早いところ落ち着いてくれればいいのだが…。
 その後、ここのところお世話になりっぱなしのRさんに合流してもらい、3周ほど遊ぶ。
 Rさん、本日もありがとうございました!

 少しずつ時間に余裕ができてきて、地味なりに遊ぶ事が出来ている。
 土曜は泊まりでお出かけなので、この機会に色々リフレッシュしてこよう。
 久しぶりに東京での飲み会、楽しみだなー。
 台風が去った後で、本当に良かった(切実
 ※一時上京する道路が高速も下道も全面通行止めになっていた

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR