買って分かったが、実際に凄い服だった

 前回のスクラッチ更新以降、チラチラと視界を凄い服の女性アークスが通りかかるようになった。
 凄い服という括りで行けば、このゲームにはそれこそ枚挙に暇が無い。
 そんな凄い服の中でも斬新というかなんと言うか、想定外のスタイルであった。
 一部に、布を忘れてませんかね…という。

 もはやお察しの事かとは思うが、今回購入したのはこちら。
 pso20150716_232339_000.jpg
 クリエイターズコラボ第2弾の衣装、「エドマチクララ」。
 何とも風流な名前であるが、その姿は凄い(褒め言葉)

 買って調査をするまでは、
 「よく見れば、テグスか何かで前後を繋いでいるんじゃないか」
 などと高を括っていた。
 その推測は、ものの見事に外れていた。

 無い、本当に何も無い!(混乱
 pso20150716_232357_001.jpg
 下腹部辺りが肌に接着されている(?)だけで、前後の続いた部位が首回り以降何もなし。
 ついでに下着(?)部分も、腰部付近に前後の繋ぎが無い。
 どうやってポジションを維持しているのだろう。
 これも、フォトンの為せる業なのか(ぉ

 つい身体の側面に目が行きがちになるが、バスト回りもかなりきわどい。
 pso20150716_232457_002.jpg
 夏本番を前に、気合十分の衣装といえる。
 水着などの直球系の衣装と比べ、これはハイレベルな変化球である(個人の感想です
 しかも、色によってはとても安い。
 正直なところを言えば基本色(白)が欲しかったのだが、これと黒はやはりお高い。
 逆に、それ以外の色が素晴らしく安価で売られているのである。

 変化する部位面積が大きいので、モノトーン以外は好みが分かれるところだろうか。
 自分も赤や青が微妙に受け付けなかったので、今回は桜を購入。
 空でも良かったのだが、より白に近く見える桜を購入することに。
 この衣装が30万ほどで売られているのだから、驚きである。

 今回は衣装の調査のために、久しぶりに髪型を変更。
 盛夏に備え、しばらくショート系の髪型で遊ぶのも一驚だろうか。
 こういう悩みも、このゲームの魅力の一つだなあw
 
 ■本日のメモ
 地元にも台風の影響が出ており、本日は自宅待機。
 深夜から明け方にかけて呼び出しがあるかもしれないので、本日は休肝日である。
 クエストは日課の回収と、混沌を少々。
 レアは(略 だったが、バッジは稼げる。
 前半の混沌よりもバッジの収集効率もいいので、一日一周でも参加しておきたいところだなあ。

 呼び出しが無い事を祈りつつ、今日はこのあたりで横になっておこう。
 小康状態に見えても、急に雨脚が強まったり、突風やらの危険がある。
 皆様、外出時には十分にご注意ください。
 ※予約記事 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます!
背中を押す記事になったようで、良かったです(違

いやあ、白と黒意外、本当に安いですね。
買う側としては嬉しいのですが、なんだか申し訳ない気分ですw

既に色々とはっちゃけた衣装の多いPSO2。
次はどんな攻めを見せてくれるのか、楽しみですねw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR