今日のマガツに参加して感じたこと

 長い!(ぉ

 DF連戦と比較すると、やはり時間がかかる。
 極限まで稼ごうとしているのがいけないのだが、ほぼ1時間近くかかるのは大変である。
 ラグやら運やらで毎度うまくは行かないが、前哨戦を3キャラでN、N、XH、XH。
 本体は3キャラでXHを目指している。
 キャラチェンジも含めて慌しいし、今更だが結構疲れるw

 前回の予告は寝ていて取り逃がしたので、参加は少し久しぶり。
 その間に何度か出撃したDF連戦の所要時間は、およそ15分前後。
 野良でも早いときは10分少々で終わる事もある。
 さすがに稼げるキューブの数は大きく違うが、☆13の存在や所要時間を考えると、DF連戦に軍配が上がるのも頷ける。
 DF連戦が、期間限定配信なのが、本当に惜しまれてならない(切実
 
 ■本日のメモ
 マガツ以外は混沌を少々+日課の回収。
 バッジの収集効率は、前半よりもむしろ良いような…?
 今日は結局早い時間に帰宅できなかったので、明日は頑張りたい。
 しかしその前にメンテがあるので、まずはその無事終了を祈っておこう。

 さて、毎日暑くて身体がきつい。
 と思ったら今度は台風の接近が…。
 被害が出来るだけ少なく済む事を祈りつつ、短記事だが今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます。

確かに同じクエストをやればやるほど、慣れれば慣れるほど、効率を求めて作業感が出てしまいますね。
マガツなんかはその際たるクエストなのかもしれません。

初めてXHのマガツ(今の前哨戦)を倒したとき、
初めて金マガツを撃破したとき、
  
あの感動は、もう味わえない事なんですよねえ…。

しかしまあ、楽しみ方は色々あるゲーム。
クエスト参加にだけ躍起にならず、適度に気楽に遊ばないと勿体無いですね。
気になる衣装も実装されたし、そろそろアレな記事でも書こうと思います(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR