マガツも飽きられてきたんだろうか

 本日のニコ生ブースト、アンケート結果はDF連戦の勝利だった。
 見ていないので詳しい結果は分からないのだが、放送を纏めて下さったサイト様などによると、どうも結構な差であったらしい。
 予告専用クエスト同士のぶつかり合いとなったが、期間限定クエストは強かった。

 安定的な人気を誇ったマガツ様も、今回はさすがに後塵を拝する結果となった。
 いくら破格の数のキューブが稼げるとはいえ、☆13の有無は大きかったのかもしれないなあ。
 それなり二時間もかかるし(苦笑
  
 対するDF連戦は1サーバー1回勝負で、時間も短め。
 このあたりも、個人的にかなり嬉しいクエストである。
 出る出ないは別にして☆13の夢も見られるし、可能な限り参加して行きたいところだ。
 期間限定である事が、何とも惜しくてならない。
 最近は敗者も偽者ばかり出てくる始末だし、いっそ予告専用の通常緊急の一つにしてくれたらいいのにw
 ただ、敗者はは統合で消滅してしまっても一向に構わないのだが(鬼)、DF単体クエは前哨戦での育成が美味しいので、悩ましところである。
 
 ■本日のメモ
 ニコ生ブースト緊急はレアドロ+200%!!
 …結果は特に波風無く終了であった。
 また地道に参加回数を増やしていくほかないなw

 さて、週があけて仕事が始まる。
 今週は土日ともに半日だが仕事という痛い週末であった。
 が、腐れ厄介行事が今度こそ終るので、今後は少し時間をとる事ができそうである。
 後半の混沌も楽しめるクエストなので、今週はこれをメインに頑張れたらいいなあ。
 さて、少し早いが今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

投票はマガツ1:9DFでしたねー

No title

DFは慣れ親しんだ緊急なのもあって気楽に出来るのが良いですね。
最近9人以上開催の募集でやってますがXH敗者の対処方法さえ分かってればその人数でも余裕ですし。
何より時間にあまり余裕がない、仕事明けで疲れてる人でもさっくり出来るからうちのチームでは評判が良いです。
まぁマガツが最近多かったから少々食傷気味になってるのも否めませんがね。

やっぱり楽だし13武器も出るっていうメリットがあるからだと思いますね。

No title

>??? 様
うわお、まさかそんなに差がついていたとは!
好条件の重なるDF連戦、圧倒的だったのですね。
ありがとうございました。

>龍牙 様
コメントありがとうございます。
マガツと違って、ラグワープでそんなにイライラしたりもしませんものね、両DF。
気付いたら死んでる、は時々ありますが(苦笑

そして、時間がかからないのは自分も素晴らしいと感じております。
各々が適切な仕事の出来るメンバーなら、攻略も早くて楽しそう。
もどかしい思いをしないで済むのは、野良では中々難しいですし、貴重な要素ですもんね。

マガツは確かに食傷気味かもしれません。
特に対抗戦の4連発は、さすがに飽きましたw
「もっと配信してくれー!」程度が、楽しめていいのかもしれませんねえ。

>??? 様
野良ではメンツ次第ですが、2体倒して10分という事もありましたし、短時間で楽に楽しいです。
☆12は取引可能になっちゃいましたし、独自の魅力で勝負となると、さしものマガツも立つ瀬が無かったんですねw
DF連戦クエストの配信期間、延長してくれないかなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR