うわあ、こりゃブサイクだな…

 ちらほらと噂を聞いていたガル・グリフォンのレア種に本日初遭遇。
 名前は忘れてしまった(ぉ

 上記の噂で聞き齧っていたのだが、どうも強烈な容姿の持ち主であるらしい。
 気になりつつ、最初は自分の目で確かめたいと画像の閲覧は避けてきた。
 というわけで、同じような意思をお持ちの方は、いかの閲覧をご遠慮ください。
 レアグリの画像が載っています。










 このくらいあけて置けば大丈夫だろうか。
 というわけで、こんな怪鳥にお会いしてきた。
 pso20150711_144813_000.jpg
 なんじゃこりゃー、ゴツイ!
 確かに他のボスエネミーとは一線を画したお顔立ちであるw

 というか普通種の顔ですら餌をどうやって食べているのか謎なのに、コイツは本当にどうなっているのかw
 頭頂部のツノに加え、突き出た長い顎まで装備している。
 やはり得意の竜巻で餌を巻き上げて、落下してくるもの、上手に食べているのだろうか。
 
 加えて怪でありながら、見事な歯まで生えている。
 下半身の獣部分の影響だろうか?
 いずれにせよ、謎の多い御仁である。

 そして気になる噂がもう一つ。
 著名な某アニメ登場する、主役ロボットに似ているという噂である。
 レアグリ単体で見ても、雰囲気はあるような無いような…。

 せっかくなので、比較。
 pso20150711_144817_003.jpg
 ※某ロボットについてはイラスト投稿サイト様より拝借

 主に突起物と歯のおかげで、似ているように見えなくもないw
 意図して造形されたとも思えないが、雰囲気はある気がするなあ(個人の感想です)。
 
 さて、日曜も朝から仕事である。
 せっかくの休日なのにウンザリだが、仕事では仕方が無い。
 休日にしては早い時間だが、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 午前中で終ってくれますように(切実

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどエヴァがモデルだったのか~って、うぉおおーーい!!
確かにガル君食事をするのに大変苦労しそうですねw
「お、上手そうな牛がいるぞ食べてやろう」→「よし、丸のみだ」→「んっ!!アカン角が地面に刺さって無理やわ」→「その間に悠々と逃げる牛」→「むぐぅ~逃げられてもうたがな、この角邪魔やわぁ~何でこんなとこ進化してもうたんやろ・・」→「アレ!?抜けん抜けへんがな、刺さった角が抜けへんがな」→「短い手足をバタつかせるものの無駄あがきと悟るガル」→「どないしよ詰んでもうた」→「終了」

ともあれずんぐりむっくりなモフモフガル君なかなか萌えですよ
13武器カッコいいんで戯れる日々を楽しもうかと思っております

No title

>ぺろ 様
コメントに、そしてツッコミに感謝ーーー!!w
誰も触れてくれなかったらどうしようと不安でした(ぉ

それにしても…もはや憐憫の念すら抱くアークスフレンドリーっぷり、微笑ましい姿を想像したくもなりますねw
普段から食に事欠いていながら、どうやってあんなに大きくなれたのか…。
ていうかなぜ関西弁をw

とりあえずアルタードビーストの為せる神秘という所でしょうか。
ガル・ダ・バル島のプラント、その闇は今なおあまりにも深い(ぉ

妄想はさておき、クエスト自体の出来はいいので自分も地道に頑張ろうと思います。
眩いガルグリ☆13を目指して、のんびり遊んでいきましょう。
ありがとうございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR