気になっていた☆12の値段も一服か

 日記更新しながら寝てしまい、こんな時間なってしまった。
 疲れがたまっているらしいが、とりあえず今日は土曜。
 残念ながら午前中は仕事だが、午後はゆっくり休んで体力を回復しておこう(苦笑

 取引解禁初日から値段の上下があった各種☆12武器だが、丸3日経って落ち着いてきた感じだろうか。
 自分もノクスクリーグ(悪魔の微笑が付いたタリス)をはじめ、主に属性強化用にいくつか購入しているところである。
 
 アプレンティスグラッジはそもそも出品を見かけない、
 ニレンオロチはジグから交換可能になったとはいえ圧倒的な高値、
 サイコウォンド、オロチアギトは解禁当初より高値で落ち着いた感、
 巨躯・敗者からの限定☆12は安定して高値気味、
 ズィレンはエリドロ品の中で一線を画した値段。

 気になるところでは、こんなところである。
 購入品はオーナー登録される事と、そもそも購入チケットの入手性の問題もあり、片っ端から購入というわけには行かないが、倉庫に眠っていた☆12武器が日の目を見られるようになったことは事実。
 自前ドロップ品を購入品で属性強化しても、オーナー登録はされずに済む。
 用途にもよるが、将来的な売却を考えるのであれば、考えながら武器を調達していきたいところである。

 ■本日のメモ
 参加が危ぶまれた23時からの巨躯敗者クエに無事参加。
 相変わらず☆12以上は出ていないが、短時間でキューブを稼げる点は見逃せない。
 EXPの稼ぎはイマイチなので育成向きではないが、個人的にはかなり嬉しい緊急クエストである。
 
 本日は上記以外に特に活動できておらず、ごくごく地味に終る。
 土日も完全フリーとは行かないが、期間限定クエを中心に、のんびり遊んで起きたいところだ。
 さて、何はともあれ恐ろしい時間。
 きちんとベッドで寝なおして、午前の仕事に備えなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR