何もかもが無駄になった

 朝5時に起き、早朝の練習に備えていたのだが雨により中止。
 催し物自体も7時半過ぎに連絡があり、雨天のため中止となった。
 GW明けから拘束され続け、迷惑を被って来た行事は、こうして終った。
 今日の早起きも、2ヶ月の拘束期間も全くの無駄に。
 まあ、世の中こんなものだろう。
 とにかく愚痴はここまで、終ったのでよしとしようw

 さて、そんな腐れ行事と同じ日に対抗戦も終了。
 時間が取れるようになった途端に終了なのだから困り者。
 やはり、対抗戦とは相性が悪いらしい(苦笑
 なお催しが中止になったため、珍しく朝から緊急に出撃したりした。
 本日の対抗戦では、ダーカーの大量虐殺が求められる。
 これってジェ●サイドなのでは…?(ぉ
 
 早起きのせいで途中寝てしまったり、夕方に慰労会という名の嫌がらせ(拘束される的な意味で)があった以外は、ダーカーを蹂躙しながらボチボチ遊ぶ事が出来た。
 特に最後のお題の絶望クエでは、Rさん(先日の日記に書かせていただいたRさんとは別のRさんである)とご一緒させていただくことが出来、とても良い刺激になった。
 なんだかんだ言っても、戦友と共に出撃するクエストは楽しい。
 しかも、2戦して結果は両方ともSランククリア。
 最後の最後で、充実対抗戦となってくれた気がする。

 終りよければすべてよし。
 「次を待て」
 と言われると些かゲンナリだが、参加できるところは参加し、流すべきところは流し。
 自分の出来る範囲で付き合っていくのがいいのかもしれない。
 何はともあれ、今回の対抗戦も終了した。
 ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR