稼げるけど、さすがに飽きる(苦笑

 本日は土曜なのに朝から仕事。
 予定では夕方頃までだったのだが、幸いな事に雨で午後の部が中止。
 おかげで、12時からの予告マガツに参加する事ができた。

 当然ながら、マガツ様なのでキューブはものすごく稼げる。
 希少品に巡り会えずとも、得られる物がたくさんある。
 雨のおかげで一発目から参加できたことは確かに嬉しい。
 …のだが、ちょっと飽きてきたw
 とはいえ、飽きようが飽きていまいが、行ける状況であれば参加するのだが。
 
 今日はそんな具合で、マガツ様を軸に遊ぶ。
 本体後に前哨戦クリアのブーストが残るので、そのまま混沌にも行ってみたり。
 結果は特に波風なく終ったが、若干バッジの出が良かったような気もする。
 慌しくなってしまうのが難点だが、レアドロップ100%の効果は、それなりにあるらしい。
 毎度頑張るほどかと問われると、それはそれで微妙な印象ではあるのだがw

 18時の部の前には、今日も龍牙さんからお誘いを頂いた。
 先日は行き先が何であるかまで伺わず終いだったのだが、身内で行くマガツ戦との事だった。
 ものすごく魅力的なお誘いだったのだが…どうしても本体戦を複数キャラで倒すという欲望に負けてしまった。
 せっかく声を掛けてくださった龍牙さんに申し訳ない限りorz
 物欲まみれの輩でスミマセン…。
 なお、結果はセンサーに引っかかりまくって、特に何事もなく終わったのは上記のとおりである(バカ

 さて、明日は5時起きである。
 雨の様子で日程がイマイチ不明だが、いずれにせよ起きて待機していなければならないorz
 さすがに今日は早寝して、明日に備えよう。
 22時のマガツが終ったらすぐに寝られるよう、本日は予約記事である。
 最後の一発で、何か良いものを拾えますように(ぉ 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR