こんなオチだとは、予想が…orz

 な、何を言ってるのか分からねーと思うが…

 (中略)

 気が付いたら、23:30過ぎだった…
 頭がどうにか(略


 早い話も何も無いが、気付いたら寝てましたw
 帰宅自体は22時前と早かったものの、昨日の負債を即日支払うハメに。
 今日は混沌を頑張ろう思っていたのだが、計画倒れになってしまった。

 で、慌ててin。
 それでも一周だけはと混沌に行き、次はGJのFUNを回収。
 金バッジの収集には既に暗雲が立ち込めていたところだが、いよいよ視界不良になってきた。
 まあ、考えようによっては当日中に目が覚めただけ救いかもしれない。
 キーボードに突っ伏すように寝ていたので、画面が残念な事になっていたのには笑うしかなかったw

 今週が終れば多少楽になるはずなのだが、混沌も終わってしまうのが悩みの種。
 明日も早い帰宅は望めないが、ブーストの効いている内に少しでも頑張りたいところである。
 さて、今日はもう色々諦めて、ここらで飲んで寝ておこう(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR