プレゼント詐欺が流行っている?

 ファイナさんだけかと思いきや、ハンスまでおかしな事に。
 pso20150628_130401_001.jpg
 まさかなあ…と思いつつ、念のため「話をする」を選択してみたが、何もくれなかった。
 もしもハンス君からプレゼントが貰えるとしたら、中身が気になるところではあるがw
 実害が無いのでいいのだが、紛らわしい不具合である。

 調べたわけではないが、オーダー報告が出来るNPCはみんなこうなのだろうか?
 普通にプレゼントをくれるNPCは、貰うのが面倒で放置しているため、詳細は不明である(ぉ
 先日のOP一つ目の詳細強制表示といい、よく分からない不具合が起こるものだ(苦笑 
 
 ■本日のメモ
 マイルームが…!
 pso20150630_234221_000.jpg
 どこのステージですかここはw
 部屋に入った途端、スモークが吹き上がって驚いた。
 おまけに、天井用ルームグッズでスポットライトまで付いている凝りよう。
 面白いので、ご好意に甘えてしばらくこのままにして置こうw

 予告エルダーで育成を進める。 
 今日はドーナツとトラブ50も突っ込んでの駆け足。
 途中でくがさんが合流してくれた事もあり、SHアーム1戦でEXPは10万越え。
 回数自体はそこそこだったが、この稼ぎは大きい。
 SHの緊急に人が集まりにくい昨今なので、閣下は育成面では相変わらず優秀である。

 さて、昨日は寝る前に本を読み始めて、結局寝るのは2時過ぎだった(バカ
 本を途中で閉じて寝ようとしても、続きが気になって眠れない性分なのも災いしているのだが…。
 今日はもう乾き物を肴に、ささっと飲んで寝てしまおう。
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンモン…
夜中に官能小説ですね、わかります

No title

ハンスもですかー・・・。最近は、育成が終ってしまって、全然受けてないので気づかなかったですが(ぁ、レアモン報告しよーとして、名前なんだっけ(ぉぃ・・・ジラード??からも、その不具合出てましたねー。この間の、鯖メンテ前からずーっとなので、地味にやっかいですよ・・・w

No title

>PLIN 様
コメントに感謝!
小説もいいですが、やはり絵があるほうが(ぉ

読んでいたのは今更ですが精霊の守人という本です。
結構面白かったっすよ、オススメ!w

>Kまめこ 様
コメントありがとうございます。
あらら、ジラードさんまでおかしな事になってるんですね。
となると、やはりオーダー報告が可能なNPCは大概こうなのでしょうか…。
確かに紛らわしい不具合、早く直して欲しいところですね。

今日のメンテ明けでもファイナさんが詐欺表示になってましたし、実は深刻なものだったり?
でも、彼らのプレゼントを妄想するのもちょっと楽しかったりw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR