グワーツ!対抗戦グワーッ!!

 またあの鬱陶しい日々が始まるかと思うと…。
 開始日にアレなのだが、早く終了して欲しいものであるorz

 出られる範囲で緊急(特に美味しいもの)には参加していくつもり。
 しかし、毎度お仕着せ的な感じを受けてしまい、どうにもこの雰囲気に馴染めない。
 我関せずで通そうにも、アナウンスやら何やらで否応無しに、目にそして耳に入ってくる。
 せめてもう少し短期間だったらなあ…。

 わざわざ下位に沈んだサーバーのアークスを、嫌な気分にさせる意味も分からない。
 プレイヤーごとのエントリー制にするなり、対抗という概念を廃止して「ポイント稼いでアイテムGETしようぜ!!」的な単純なイベントにするなり、やりようは色々あると思うのだが…。
 まあ、自分が嫌なイメージを抱いているだけで、歓迎するアークスもいるのだろう。
 いずれにせよ、混沌を少しでも回しておきたい時に、傍迷惑なイベント???である。

 ■本日のメモ
 来客やら何やらで目一杯は遊べなかったが、休日なりに遊ぶ事ができた。
 日中はエルダーで育成、昼はオーダー整理を少々。
 夕方にはPLINさんに付き合ってもらってTAで小遣い稼ぎ。
 夜には予告のマガツにも間に合い(寝そうでやばかった)、概ね満足の一日であった。

 明日の対抗戦は適当に流すとして、回れる範囲で混沌を頑張りたいところ。
 600枚はもはや無理だが、せめて300枚は何とかしたい。
 午前中のうちに用事が片付くよう祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR