裏ビンゴ、そう来たか…

 ※現在開催中のビンゴカード・裏面のマスについて内容のネタバレをしています。
 閲覧にはご注意ください。





 さて、昨日の日記も盛大に間違えた。
 コメントでご指摘頂き、記事も訂正した(見え消し)のだが、自分でもなぜFとMを打ち間違えたかが分からない(ぉ
 隣のキーならまだしも…疲れているのだろうか。
 少なくとも眠気と戦いながら日記ではあるのだが(苦笑

 というわけでタイトルについてであるが、今回のビンゴも裏面が強烈である。
 前回はストーリーを進めていないキャラにはかなりの難題、マターボード。
 今回はそんなマターが無いものの、別の強烈なマスがあった。

 ナベリウスアルチのボスキャラ討伐×3!!(驚愕)
 もはや忘れられた感すら漂う(酷い)ナベアルチだが、こういう形で意識する事になるとは思っていなかった。
 うまくすればクエスト一周で3マス達成できそうだが、それ以前の問題がある。
 参加するアークスが集まるのか…?

 私の腕ではソロなんぞ無理ゲーであるし、新たなる難題である。
 しかし、もしかしたらこのビンゴの関係で出撃しているアークスもいるかもしれない。
 機会をうかがって、どうにか達成する方向で頑張らなければ。

 それ以外のマスは比較的穏やかな難易度という印象。
 PSEバーストは運が絡むが、混沌を何度か回るうちに一度は発生しそう。
 カジノ関連はシューターでのニャウ撃破なので、キングメセタン撃破よりは良心的である。 

 混沌、ビンゴ、チャレンジと、やりたいことだけは多い。
 せめて土日にゆっくり遊べるよう、明日は踏ん張りどころである。
 体はきついが、あと1日、どうにか頑張ろう。
 23時の予告マガツに間に合いますように!(切実

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

裏ビンゴ悪意があるとしか思えん
私はナベアルチはソロでLV75のイルメギド仕様FO/TEでなんとか条件達成したです

初コメです。
ナベアルチ系のビンゴについては、次に来る3周年常設第2弾を前提としたものですね。
特別急いで埋めなければならない理由がないなら、それまで待つ方が楽ですよ

今回は裏でもらえるマグが可愛いから頑張りたくなります!
それと、ゆるるんも20個貰えますしね!

No title

昨年のアンゲルスに引き続き、未実装レベル帯エネミーが来るとは。

No title

>??? 様
コメントありがとうございます。
マターが無い代わりに、今回も凄いものがありましたね(苦笑
そしてそれをソロで達成してしまうとは凄い…。

次のコメントでご教示いただきましたが、常設クエ後半の部がナベアルチになるみたいです。
自分は腕からして、そちらを待つのが現実的です(汗

>??? 様
コメント&嬉しい情報に感謝!
常設クエに後半の部があるんですね!
さすがに現状で「ビンゴにマスがあるからナベアルチに行け」はキツイと思いましたが、それなら納得。
期間中に埋められれば御の字なので、素直に待とうと思います。
ありがとうございました。

>くーにゃ 様
コメントありがとうございます。
ビンゴの景品については未チェックでした。
早速マグを見て来ようと思います。
情報に感謝!
ユルルングル20個も大きいですねえ。
さすがに裏だけあって景品も豪華、地道に頑張ろうと思います。

>??? 様
コメントに感謝!
そういえば、アルチの敵ってみんなレベル80ですもんねw
上記コメントで頂いた期間限定クエ後半の部に、難易度帯があるが故の設定でしょうか…。
意図違いでしたらスミマセン。
何はともあれ、期間クエ後半をのんびり待とうと思います。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR