3年遊んでナメギとメギバを間違えるアークス

 ※2015/6/25 23:00一部訂正

 誰の事かなど言うまでもなく、私の事です(恥)。
 昨日の日記の、ある意味肝心な部分で間違えました。
 メギバで火力って何のこっちゃ…。
 誤字脱字よりも酷い気がするorz

 一応記事は修正したものの、見え消しでメギバの表記は残し、ナメギをその隣に記載。
 時半分寝ながら記事を書く末路の、良い見本である。
 記録として残しておいて、今後の教訓にしよう。
 …こんなミスばかり犯している気もするが(ぉ
 
 ■本日のメモ
 帰宅してinしたら配信中だったエルダーで微妙に育成。
 SHのアーム1戦で4万EXP(EXP75%使用)は、やはり大きい。

 その他に日課を回収し、400FUNを計上。
 まとめてUNスクラッチを引く事もできるようになったし、そろそろ消費せねばw

 プレミアが切れているのを忘れていたので、プレミアチケット1日分を突っ込む。
 毎日のログインFUNを半額損したのは悔しい!(貧

 ACが無いので明日にでもチャージして、プレミアとスクラッチの1冊でもやってみよう。
 さて、ようやく水曜が終って折り返し。
 後半を乗り切るべく、今日も少し早いが軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

MUNスクラッチになってますよ(コソッ

No title

ムンムン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>??? 様
ご指摘ありがとうございます。
連日やらかすとは、我ながら思ってませんでした…orz
お恥ずかしい限り(苦笑

>PLIN 様
チックショー!!orz

何でしょうねえ、MUNスクラッチって…。
もしかして色気(ぉ


>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます。

そ、そう、ネタ!ネタですよ!
伝説のゲーム雑誌(ゲー●スト)的な、ネタだったんです!



…スイマセン嘘です単純に間違えましたorz
しかし自分でもfとmを打ち間違えたのが不思議ですw
今日は気をつけよう(切実
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR