セイメイの上位互換を目指して

 ※2015/6/24 22:25一部修正

 現在まで長い事お世話になっているタリスのセイメイキカミ。
 その上位互換となる☆12タリスが、期間限定緊急にてドロップする(可能性がある)。
 ダークな見た目に定評のあるノクスシリーズに実装された新タリス、ノクスクリーグ。
 闇テクニックを運用する上では、是非とも手にしておきたい逸品である(個人の感想です)。

 浮遊大陸や祭壇で無双できるのは実に助かる。
 祭壇TAが手早く回せるようになるのも魅力的。
 スキルを乗せまくってメギバナメギを打てば、火力もかなりのものになるのではないだろうか。
 ああ、夢が膨らむなあ(ぉ

 といいつつ、今日も混沌は2周しか出来ていないのだが…orz
 昨晩無理をしたしっぺ返しが、早速やってきた。
 月曜から寝たのが3時前というのは、やはり失敗だったようだ(当たり前かw
 栄養剤のおかげで何とか仕事は乗り切ったが、日没前には既に瞼が重かった。
 
 期間限定クエストの終了まであと約15日。
 チリも積もれば何とやらであるが、チリを積もらせる時間が限られているのが厳しい。
 せめて300枚を目指して、地道に頑張ろう。
 ようやく100枚に到達したというところなので、道は険しいのだがw
 チャレンジで場数も踏んでおきたいし、毎日悩ましいものである。

 今日は日課の回収に加え、混沌を2周。
 せっかく早い時間に帰宅できたので数を稼ぎたいところなのだが、いかんせん眠い。
 寝オチという未来も見えるので、今日は潔く諦めることに。
 無理の利かない年齢になっちまったもんである(苦笑 

 何はともあれ少しでも長く寝ておくべく、今日はここまで。
 軽く寝酒を頂いて就寝しよう。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メギバはHP吸収なのであまり自身の火力には直結しないのでは・・・w
Hu/Boなどならつっこんでノンチャしながら~で擬似奪命になりますが。
それはともかく、ノクスのタリスは強いですね~。
法撃+135のOP付ければなんと☆13の夜桜を超える数値に・・・w
まあ同じOP盛られたら負けるんですがねww
報酬期間に恐らく強化週間もあるだろうからしっかり作りたいですねえ。
今は混沌とアドでご無沙汰ですがチャレも随分通いました。
もう1種くらいイデアルの属性60ほしいのでもしお名前見かけたら声かけさせていただきますねw

No title

>10鯖の通りすがり 様
コメントありがとうございます。
そして、ご指摘ありがとうございます(赤っ恥

メギバで火力は出ません…本当にそのとおりです。
眠かったのも間違えた理由なのですが、
「お前一体何年アークスをやってるんだ」
という次第です(バカ

というわけで?ナメギと書きたかったんですが、思い切りやからしてしまいました。
せめてダメージ系テクニックだったらと思いつつ、自分でも不思議なくらいです(ぉ

特化武器は使っていて爽快というのも魅力的です。
特殊能力によって、一部☆13を超えるとか、ロマンがあって良い!
まあ、そもそも出ればの話なのですがw

チャレンジは休日に、ビギナーブロックで少しずつ練習していけたらというところ、学ぶべき事が多すぎというのが現状です。
足を引っ張る事請け合いですが、もしご一緒できる日がありましたら、よろしくお願いします!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR