GJのFUNだけ回収してタイムオーバー

 仕方が無い、帰宅が23:50過ぎだったのだから(苦笑
 まあ、仕事が定時過ぎに終り、その後の消防に行くまでに、フレパ等の用事をを済ませなかった自分が悪いのだが(苦笑

 当初の予定では消防訓練の終了後に即帰宅し、フレパもGJも回収する予定であった。
 のだが、今日は諸事情により飲み屋にそのまま連行されてしまい、どうにか先ほど逃げ出した始末。
 紹興酒の熱燗にザラメを効かせまくって飲んでしまった自分のせいなのだが、どうにか思い直してGJを回収できる時間に帰宅できたのは僥倖といって差し支えない。

 酒は飲んでも呑まれるな! 
 アルコールに親和性の高いアークスの皆様に、今日はこの言葉を送りたい(バカ

 というわけで、酔いも体力も限界なので本日はここまで。
 明日の予告絶望には起床していたいところだが、難しい予感しかしない。
 いっそ午後から頑張ると割り切り、寝られるだけ寝るのも一考か。

 仕事もゲームも、身体が資本。
 この日記を読んでくださったアークスの皆様、どうか体調にはご自愛ください。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねぇ、飲まれちゃいけないね
ああ、来月は祝い酒だから大変なことになりますねw

No title

>アニー 様
おひさしー!!&コメントありがとうございます。

久しぶりに強烈な二日酔いでした…orz
飲み慣れない紹興酒が、妙にうまかったのがいけなかった。
酒は怖い(バカ

来月はおめでたい席だし、楽しく飲めたらいいなあ。
その頃には厄介な消防も終っているはずなので、少しは落ち着いている…はずw
顔を合わせるのも久しぶりだし、今から楽しみ。
当日は、よろしゅうに!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR