安いのに、とても可愛い髪型だと思う

 安いといっても髪型かつAC品なので、1M以上はするのだが…。
 それにしても、1M少々(9鯖6月17日時点)で買えたにしては、素晴らしい品だと思える。

 買ったのはこちら、サクヤロングツイン。
 pso20150617_232123_003.jpg
 サクヤ嬢のもう一つの髪型ロングポニーは、手が出る値段ではないので断念。
 こちらは再販のおかげで随分お求め安くなり、嬉しい限り。
 本当に、再販様々である(平伏)。 

 ちょっと遠めでこのような具合に。
 pso20150617_232017_001.jpg
 今まで、髪型と顔のバランスがどうもかみ合わない気がして仕方が無かったのだが、これなら大丈夫だろう。
 本当はロング網タイツ黒にしたかったのだが、これまた手が出ない値段のため断念。
 シオン用に買ったとき、もう一つ買って置けばよかったぜ!w(バカ

 毛束も細めで、全体的にシャープな印象を受ける髪型である。
 後姿でこんな感じ。
 pso20150617_232047_002.jpg
 涼しげなリンナ・レプカとも相性がいいように思える。
 これは良い買い物だった…。

 デュマ子の髪形はずっと悩んできて、ここでようやくしっくり来る髪型に出会えた気がする。
 FUN品はもちろんAC品の髪型もいくつか適用してはいる。
 ※小遣いの範囲程度ではあるがw
 しかしどれも何かが、微妙な気がしてしまい、所謂「これだ!」的な髪型に出会えていなかった。
 まあ、エステと外に出た後の印象がガラリと違うのが最大の要因なのだろうけど…。

 最近はナギサロングが違和感無く使えていたのだが、久しぶりに大幅なイメチェンとなった。
 ついでに衣装もJKから大幅な路線変更である。
 昨日PLINさんにも指摘されたところではあるが、普段から日記によく出るシオンと違い、デュマ子の不遇感は我ながらあった(苦笑
 というわけでリンナ・レプカはデュマ子に任せることに。
 今日は体力的な問題で普通の立ち姿のみだが、近いうちに要望を多く頂いた調査の結果をお届けしたいと思う。

 ■本日のメモ
 今日は帰宅が23時前で、21時からだったマガツはもちろん参加不能。
 仕事なので仕方が無いのだが、やはり世知辛いものである。
 しかし長時間にわたるメンテは大過なく終ったし、また気持ちを切り替えて遊んで行こう。
 明日は早く帰って、たまにはのんびり酒の肴を支度したいところだ。
 
 ■おまけ
 エステで色んなアングルを検討していたら、どうも気になるものが。
 pso20150616_221413_001.jpg
 光の加減や目の錯覚のせいだと思うのだが…。
 微妙な突起物のようにも見えるのだが、何だろう、これは。

 …まあ、疲れているが故の幻だろう。
 酒飲んで寝よう(ぉ 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR