どれから調査したらいいのか(パンツ的な意味で

 更新再開早々これかよ!
 というツッコミは、謹んで頂戴いたします。
 むしろ、自分でもそう思ってます(ぉ

 ただ、一つ言い訳をさせていただくと、どういうわけか下着の調査依頼が多いんです。
 不思議だ、なんでだろう(棒

 まあ、いかなる経緯で上記のような依頼が舞い込むようになったかはさておき、今回実装された衣装にはヤバイものが多い。
 ゲーム(アニメ?)自体にノータッチなので詳細に付いてはわからないのだが、随分と露出度の高いコスチュームが好まれる世界のようである。
 世界の平均気温が高かったりするのだろうか。
 個人的には嬉しい要素なので、理由はどうでもいいのだが(ぉ

 というわけで新実装のシャイニングライブステージスクラッチを、200ACコースで1冊(12回)引いてみた。
 調査対象のものが出るといいのだが…。

 詳細は省くが、過去の色違い品などに、新作衣装がいくつか。
 ついでにダンスが出たので、色々と捗る結果に。
 周囲で見かける衣装で一番欲しかったものは出なかったが、調査対象としてはまずまず。

 というわけで、出たダンスで撮影したのがこちら。
 ブラーは切ってあるのだが、それでも動きの早い部位がブレてしまう。
 撮影は難しいorz
 pso20150612_010256_000.jpg
 それにしても、なんともまあ、お手本のような縞パンである。
 文化の一つなので、派生が色々あっても不自然でもないのだが。
 なお、マイルームでスクラッチを引いて、出たものをそのまま着用している。
 そのため武器や背景が不自然ですが、気にしないで下さい(ぉ
 
 恒例のバックショットはこちら。
 pso20150612_010546_002.jpg
 ボーダーの幅が広いタイプで、他よりも記号的な印象を受ける。
 むしろ目立つし見せパン?な感じであろうか。
 本家ゲームの着用者の人となりが分かれば、推測のしようもあるのだがw

 というわけで、まずは第一弾の調査が終了。
 (なぜか)数多く頂いた情報によると、更なる巨弾が潜んでいるらしい…。
 今回のスクラッチは調査対象が山盛りだなあw
 引いたスクラッチでは出なかったのでビジフォン調達になるが、実装当初は何しろお高い。
 値段の推移を見ながら、うまく購入できる事を祈ろう。
 
 さて、幸せ気分でコメントのお返事を書かせてもらい、のんびり日記を書いていたら恐ろしい時間になってしまった。
 まだ仕事があと1日あるのに(バカ
 というわけで、本日はこれにて。
 あと1日をどうにか乗り切って、週末をゆっくり過ごしたいところである。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱんちゅは重要です!w(ぉぃ
落ち込む?のロビアクを調達する資金を惜しんだために、ふつーでは確認作業は難しいですよねぇ・・・w
前確認は無理ですが(おほ、ベット2?でも、脚をバタバタしてるんで、かなりめくれ上がって確認はしやすいですよ?(ウエディングドレスで確認済w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Kまめこ 様
いや、実際重要だと思います(ぉ
私は幸運にも6M程度で購入できましたが、落ち込むの確認応力は確かに高いです。
背後から以外の確認が難しいという点は確かにありますがw

そしてYes!yes!
ベッド2も優秀ですねー。
挙動が穏やかなので、つぶさに観察しやすいのが素晴らしいです(病気

今後もこんなしょーもない記事が多いと思いますが、よろしくお願い申し上げますw
コメントありがとうございました。

>管理者あてコメントを下さった方へ
コメントありがとうございます。
せっかく旬の期間限定クエがあるのに、何をやっているんだという話ですが、どちらも魅力的な要素として甲乙付け難いのです…。
といいつつ、この記事でパンツに甲判定をしたことが既にアレではあるのですが…(ぉ

どちらにしても「ゲームを楽しんでいる」という強弁を盾に、マイペースで記事を書いていきたいと思います。

騒動の最中から、何かとお気遣いありがとうございますした。
よろしければ、また遊びにいらしていただけますと幸いです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR