パンツ眺めて自己救済(病

 色々と頑張ったが会議は見事に紛糾し、結局マガツにも間に合わず。
 荒れ模様となった会議で疲れ果ててしまい、アルチに行く元気は残っていなかった。
 そんなこんなで、今日は昨日に続いてGJのfunだけを回収して終了。
 ああ、念入りに酒の肴を支度して気の向くままに飲んだり、のんびりりゲームやりたい。

 とはいえ、きつい日程は日曜で一息(のはず)なので、もう少し頑張ろう。
 年間通してこの状態ではないだけ救いだが、一時期に仕事が集中するのは勘弁してもらいたいものである。
 仕事のせいだけで忙しいわけでもないのだが(苦笑

 ネタもないので日記も休み…。
 と思ったのだが、気になっていた衣装が許せる値段になっていたので購入し、しばし鑑賞。
 買ったのはこちら。
 pso20150528_234714_000.jpg
 その筋では有名な衣装の魔術師の私服で、さらにカラーパターンを派生させたアブソリュートレイヤー影。
 やはりモノトーンの色合いは落ち着いていて好きである。
 中二的との自覚はあるが、シックに纏まっている黒一色は捨てがたい。
 といいつつ、理想は雪のほう(ぉ
 名のだが値段がまだまだお高い。
 買い逃す予感がしつつ、こちらはもう少し様子を見よう。

 で、この衣装は見たまんまミニスカであるからして、
 pso20150528_234947_001.jpg
 こういうことになるわけで(バカ

 最初のFateコラボ時に入手したアブソリュートレイヤー(基本色の赤)でも全く同じことをやったのだが、これは避けて通れない道だろう。

 え?もっとローアングルが見たいですと?(幻聴
 疲れている自分と同じ思いの方がいるかは未知数だが、座った位置が良かったので追加で一枚。
 pso20150528_234958_002.jpg
 まあ、これもこのゲームの大事な要素である。
 シオンはかわいそうだが、今日は涙を飲んでもらおう(鬼

 といいつつ、例のバックショットはこちら。
 pso20150528_235150_003.jpg
 色んなパターンがあるが、正統派のシンプル白は、やはり強い。
 雪のほうの値段がもう少しお求め安くなることを祈りつつ、今日はここらで飲んで就寝。
 時間は遅いが深酒をしてストレスを発散し、今月を乗り切ろうと思う。
 あとちょっとだ!(会議は6月1日まであるがw)

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ、ヘンタイだーーー

No title

>PLIN 様
ネタが無かったんすよw
というわけで、今帰ってきたばかりの今日は、さすがに休刊です(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR