レアブキャンペーンは、遠い存在だった

 時期的な問題で仕方が無いのだが、今日も仕事。
 先日レアブの効果を実感!などと日記に書いたのが、ここ数日は前提にすら立てないでいる。
 クエストに行く時間がないorz

 今日は予告の雨風に一周(inしたのが9:25頃のため)。
 その後にアルチを一周。
 そのアルチで先日のIさんが参加してくれたものの、ちょうどポイントの端境期であったためかいつしか二人だけに。
 おまけに間が悪くアンガまで沸き、コメントでその旨を書いたものの、時間的な問題か人が集まってくれない。
 さらにその後にDF襲来のアナウンスまで流れ、泣く泣く上がる事となった。
 いいこと半分、切ない事半分。
 貴重な日曜の夜は、何ともいえない幕引きでしたとさ(苦笑
 次の機会には、ゆっくりご一緒したいところである。

 さて、そんな休まらない日曜も終ってしまう。
 のだが今週は仕事が正念場なので、ゲームを休んでも乗り切らねばならない。
 日記を付けられるかは甚だ怪しいが、できる範囲でがんばっていこう。
 
 ああ、願わくばレアブ期間が余裕のある時期に来てくれますように!
 今日はそんなはかない願いを胸に、ちょいと深酒して寝ておこうw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR