私が買うと値下がりする…(短記事雑件)

 昨日、1Mを切ってお求め安くなった、と嬉々として購入した騎士王の礼装。
 今日なんとなく気になって値段を見てみたら、最安で70万未満でしたorz
 アイエエエ………値下がりナンデ!?
 しかも買った翌日に(涙

 しかし学んだ事もひとつある。
 購入した衣装の値段を、しばらく調べない方が良い。(確信)
 値上がりして少し嬉しくなる事もあるだろうが、自分の場合はほぼ逆の結果になっている。
 本人が納得できる値段であれば、それでよし。

 …のはずなのだが、どうしても切なさが残るw
 ま、相場なんて分からないから、気にしても仕方が無いのだが。
 思っていた以上に、着て見て違和感が無い。
 一日経って目が慣れたせいもあるのだろうが、普通の服に近い?装いである事も嬉しい。
 最近ずっとヴァリアントヴィクセンだったので、しばらく服をあれこれ着替えながら遊んで行こう。
 私服のほうを我慢できなくなるのは、いつの日か(苦笑

 本日は日課のフレパとGJでFUNの回収、23時からの予告外防衛をスルーしてデイリーオーダーの整理。
 明日は少しでも早く帰れるよう期待しつつ、今日も短記事だがここまで。
 落ち着いたら、ゆっくりリリアルチを回りたいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、来週には新しいスクラッチですから、今はがまんです!w 
そっか、私服の方がよろしいのですねー・・・
簡単に鯖旅行出来るものなら、シオンさんの部屋にテロりたい・・・(ふふw

No title

見てはいけない…
と思いつつも気になって検索かけちゃうんだよねぇ
でも王道どおり、欲しいと思った時が買うべき時!!
それでいいと思いますw

No title

>Kまめこ 様
コメントに感謝!
あまり意識していませんでしたが、来週で入れ替えなのですな。
キャンペーンでACだけは少々チャージしたので、景品次第では挑戦してみようと思います。
まあ、ビジフォンで買うほうが早くて安い。なんて事態が大変多いのですが(苦笑

どちらかというと、服はシンプルなほうが好きなのかもしれません。
モノトーンならなお良し!w

引きこもり体質の私には、鯖旅行はちと荷が重いです(汗
といいつつ、もし9鯖にお越しの際は、是非とも遊びにいらしてください(ぉ
特に変哲の無いマイルームですが、片付けてお待ちしておりますw

>PLIN 様
コメントありがとうございますー。
追記になって継続調査して、そのたびに切ない思いをしております(バカ
見なきゃ良いというのは分かっているのですが、どうしても気になってw

しかし機を逃がして手が出ない値段になった事もあるので、悩ましい所です。
「この値段なら買っていい!」
と思ったときが、実際に買い時なんでしょうね…。
買わずに後悔より買って反省、それを正しいと思って、散財を続けますw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR