イースター最終日についに…!(涙

 なんだかんだ言いつつ緊急に参加し、フレパとGJのFUNも回収している。
 身体はしんどいが、頑張れば何とかなるものであるw

 さて、今日は最終日となるイースターに間に合い、直接参加してのお別れとなった。
 個人的に、テンポのよさから結構好きなクエストなので少々名残惜しい。
 加えて☆12のエリアドロップが3つも設定されており、期待は高まる。
 …のだが、これがまた出ない!w
 配信当初から出来る範囲で参加してきたが、切ない結果が続いていた。

 それが、最終日の今日に至り、ようやっと嬉しい☆12が。
 微笑んでもらえるまで長かったなあ…。
 とはいえ、最終的に微笑んでもらえて本当に良かった。
 最近色々と不調(ゲームに限らず)なので、これを機に流れを変えていけるよう、頑張ろう。

 というわけで、出てくれたのはこちら。
 pso20150512_225006_000.jpg
 ☆12デュアルブレード「ヒャッカリョウラン」。
 縁あってか、二対(助数詞が違うかも)目のドロップとなった。

 一対目はニレンオロチの属性強化の素材として、昇天させてしまった。
 後日行われるDF産☆12武器の配布、その中にニレンオロチが含まれている事が分かった今としては、割と本気で後悔しているところである(苦笑
  
 それでも、久しぶりの☆12武器ドロップ。
 掛け値なしに嬉しいし、モチベーションも上がる。
 そのモチベーションをゲーム中の周回に生かせないのは残念だが、おかげで明日の仕事も頑張れそうである。
 今日は久しぶりに祝杯を上げて、幸せ気分のうちに寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR