気分転換のため女子高生に改造(病

 ダメな時は気分転換!
 どれだけ気合を入れて、打てる手を打っても、何も出ない時は出ない。
 考えても仕方が無いことだし、切り替えも大切だろう。

 平日ではあるが、今日もリリアルチを少々。
 その後は予告のマガツ様へ。
 今日も人の集まりがイマイチであったが、何とか本体3キャラで撃破に成功できて御の字であった。
 と思ったら、今日はくがさんがマガツヒをGET!!
 サンゲヤシャに続き、ここのところ大フィーバーの様子。
 やはり、こういうことがあるからこのゲームが楽しい。

 良い流れでGWに突入できそうな感じだし、あやかる事ができるよう頑張ろうw
 身内が良い物を拾ってくれると、とても励みになる。
 くがさん、あらためておめでとう!! 

 さて、そんなこんなで今日はデュマ子を衣装換え。
 オルタゴシックドレスが可愛いのでしばらく着ていたが、気分転換を兼ねて、大幅に変更することに。

 まず第一にメガネ!!である(重要)。
 pso20150428_000106_001.jpg
 ぶっ飛んだデザインのメガネが多いPSO2において、この普通のメガネは貴重である。
 ヒューガ氏には感謝せねばなるまい。

 アークス研修制服と悩んだが、今回は新しい郷愁女学生服(だったっけ?)を選択。
 制服は相変わらず、白と黒だけ大変お高かった。
 やはりモノトーン系は人気だなあ。
 値段のお楽さが激しいので、個人的に結構好きなダークトーンを購入。
 出品してくださったアークス様に感謝!

 イメージはスポーツ系の部活が帰りという感じ。
 髪型はショートにし、制服に合いそうなアクセを設定。
 pso20150428_000312_003.jpg
 バッグ以外のアクセは、主張の強すぎないものを適当に選ぶ程度。
 というかブレザーやらこの制服を着て、スポーツバッグを持たせれば、それっぽく見えるw

 主な武器が日本刀なのはさておき、しばらくデュマ子はこのスタイルで遊んでいこう。
 タガミ産の和風弓迷彩が安いので、弓道部員というのもいいかも。
 エステパスを使うほどの大改造ではないが、時々調整するのは楽しいものである。
 
 ■おまけ
 縞パンでした(ぉ
 pso20150428_000431_004.jpg
 やはり、根強い文化のようである。

 さて、パンツ御用達(なんだそりゃ)の上記ロビアク「落ち込む」であるが、今度のスクラッチで再販される模様。
 色々と捗るので、紳士の皆様には、この機会に是非とも入手をオススメしたい。

 というか、一部のロビアクと髪形が高すぎて泣けるorz
 この「落ち込むは」安いとき(それでも6~7Mだった覚えが)に買えたのだが、今は数千万とか何とか…(怖
 目玉商品なのだろうけど、もうちょいと、出現率に優しさが欲しいところだ。

 さて、今日はこの辺で飲んで就寝。
 まだ月曜日で先は長い。
 もう若くないし、身体と相談しながら遊んでいかねばw
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数千万!!

そんな高騰してのか…
PSUのお気に入りロビアク、がくっと膝をついて崩れ落ち
手をついてうなだれる それだと実装当初期待したけど
半端ないこれじゃない感で速攻お蔵入りしました
初日か2日目で1Mちょいだったかなー
本当、なにが暴騰暴落するかわからないものですね

フレッツ光ステッカー(関西)とエターナルなんちゃらなイオ髪
投げ売りされませんかねぇ?w


PS. 気分転換に女子高生…、末期ですね(ニッコリ

No title

なるほど、落ち込むも入ってましたかー・・・
ほんと、ロビアクだけでも出やすくしてくれたらどんなにいいか。希望としては、パーツ、男物ぐらい。(例えがアレですがw
自分で引かないと、どーにもならない現状がつらい・・・w

GW突入な風味ですし、身体との会話は大切に?w

No title

>PLIN さま
コメントありがとです!
少し前に調べたときは3000万くらいだったような覚えが…(驚異

ほほー。PSUではそんな動きがあったのですね!
今の「いきなりガックリ膝をついて終了」より、よっぽどいいですなー。
なぜそういう細かいところを踏襲してくれないのでしょう。

個人的に髪型はアルティナロングが欲しいのですが、コラボ品は再販が難しいようで、もう手が出る値段じゃ無くなってしまいました(涙)

イオちゃんの髪型はセガオリジナルだし、そのうち目があるかも?
さっぱりしていて使いやすく、良い髪形ですね。

女子高生は、セーラー服の方がちらほら視界に入って、我慢せずにやってしまいましたw
普通のメガネに合わせやすい服って、意外と少ない感じで、結局違和感のないものを選ぶと、普通の服になるという…。
まあね、「制服を選ぶ時点で普通じゃないだろ」というお気持ちはよく分かりますがw

>Kまめこ 様
コメントに感謝です!
きちんと調べていませんが、他にも色々と、現状ではお高いものが混ざってました。
とはいえ再販決定を受けて、該当品は値下がりし始めているかもしれませんがw

自分もスクラッチの運はかなり酷いほうで、狙ったものなどまず出たためしがありませんorz
そこへせめて高額品でも混ざればいいのですが…って愚痴にしかならないのでここまでにしてw
本当に、髪型とロビアクはもう少し出して欲しいですねー。
いくらなんでも高くて買えませんw

うちの会社は思い切り暦通りなので、GWは週末からですな。
今年も奈良京都に行くのでゲームは控えめになりますが、週末まで何とか頑張ろうと思います。
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR