アンガ掘りは卒業だなあ

 何せ、掘らずともアンガが結構出てきてくれる。
 しかも他のボスからCOで派生する事まであり、期待も膨らむ。
 まあ、強化されるので戦闘は大変になってしまうが…(汗)
 
 毎回確定で出てくるわけではないが、ナベリウスアルチよりも遭遇しやすい印象。
 しかもマルグルの途中で出会える可能性が高いとあっては、個人的に嬉しい限りである。
 敵も大群、こっちも大群でワイワイやりながら、時折現れる強敵を倒す。 
 このゲームのある意味原点であり、とても楽しかったマルグル(個人の感想です)。
 こんな形で再び楽しめるとは、何とも感慨深いものがあるなあ…。

 リリアルチ産の様々な成果も期待できつつ、アンガとの交戦機会も少なくない。
 個人的意見では、アンガ掘りでアンガだけを狙うよりも、楽しさその他の面において、リリアルチのマルグルに軍配である。
 当面、緊急以外のクエストは、これメインでいいとさえ思えるくらいである。
 おまけに☆12や13の出る可能性もあるとあっては、緊急に人が行かなくなるわけである(苦笑

 そんなわけで、帰宅後に22時からの予告DFを済ませ、リリアルチに出撃。
 DFはくがさんと出撃し、無事に3キャラで本体まで撃破。
 昨日のマガツ様で肝を冷やし、少々ビビッていたのだが、無事に終ってよかった。
 
 その後のリリアルチには、さらに頼もしい同行者まで得ることが出来た。
 先日グンネトリガーをご一緒していただいたRさんとKさんのお二人である。
 DF本体戦時ににひょんなことから声をかけていただき、終了後にご一緒させてもらう事に。
 時間が時間だったのであまり長くご一緒は出来なかったが、何とも充実した楽しい時間であった。
 お二人とも、そしていつも遊んでくれるくがさんに、改めて感謝!
 ※楽しくてSS撮影の事をすっかり失念していたorz

 土曜には厄介な用事があるが、時間が全く無いわけでもない。
 使える時間はリリアルチに回して、マルグルを堪能したいところである。

 さて、ゆっくり遊んだ上にゆっくり風呂を楽しんだら、恐ろしい時間になってしまった。
 つい夜更かしをしてしまうのはいつもの事だが、今日は短時間のゲームでも充実していた。
 祝杯を上げるような出来事は無かったが、どうせ遅いし(ぉ 、ゆっくり飲んで寝ることにしよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜はPTありがとうございました。

マルぐるはやっぱり楽しいですよね、しばらくはこればかりやってしまいそうです・・・!

No title

>R さま
いやあ、チムメンともどもお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました!

期待できるものも色々あるし、ワイワイ遊べて楽しいし、私もしばらくはリリアルチが軸になりそうです。

またの機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい。
R様にも、どうかよろしゅうです!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR