まさか、マガツ様まで…

 恐るべし新実装のアルティメットエリア!!
 まさか、マガツ様まで人の集まりがわるくなるとは想定外…!!
 今日は23時が予告マガツだったものの、上記の理由によりクエストに12人で出撃するにも事欠く始末。
 リリアルチは確かに旬のクエストだが、これほどとは思わなかった。

 しかし結局はどうにか3キャラで回る事ができ、目標は達成。
 レアは波風無く終了したが、今日のラグと集まりの悪さを考えれば御の字の結果といえるだろう。
 
 私自身、リリアルチは頑張って回りたいと思う。
 だが、それにしたって目の前のマガツ様は無視できない。
 3キャラで上手く回す事が出来れば、キューブも他のクエストとは一線を画した量を入手できる。
 そんな考えでマガツ様を選択したものの、しんどい予告緊急であった(苦笑

 そんなマガツ様、今日もキューブだけは多量に確保でき、結果は御の字。
 リリアルチはまとまった時間でじっくり回りたいので、本格的に挑むのは土日になりそうである。
 明日一日の仕事を乗り切って、集中的に参加したいところだ。

 さて、短記事ではあるがマガツ様が23時だったので既に恐ろしい時間。
 今日はここらで、飲んで就寝しておこう。
 期待できるレア武器も多いし、週末は頑張るぞー!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR