アルチマルグルが盛況のうちに、色々狙いたい!

 というわけで早速行ってみましたリリーパアルチ。
 当たり前だが、敵の攻撃が激しい!

 ナベリウスよりも飛び道具を使う雑魚が増えており、厄介さは増した感じ。
 もともと危険だったシグノガンの強化固体や、ディンゲール系がさらにパワーアップしてもう大変。
 ガノンバルガーのアルチ版の射撃も非常に悪質で、連続でゴリゴリと削られる。
 乱戦中だと、気が付くと体力をごっそり削られていたなどという事もしばしばであった。

 Eトラも新しいものが追加されており、しばらくはマルグルで楽しめそうなのが嬉しいところ。
 アンガの?ビットだけを壊せ!というトライアルには大変驚いた。
 まだ他にもトライアルがあるだろうから、人がたくさん参加しているうちに自分も出来るだけ頑張ろう。
 
 と、本当は初日から全開で遊びたいのだが、今日はもはや体力の限界である。
 昨日までかなり無理を重ねたので、老体にはキツイ状態になってしまった。
 何より、仕事に支障を来たすわけにも行かない。

 新スクラッチ、新スキルをはじめ、細かな修正等、気になる要素は山盛りである。
 まずは体調を戻し、元気になってからゆっくり新しい要素に触れていこう。
 アキ先生ではないが、確かに休息も重要である。
 短記事であるが、今日はここらで、飲んで就寝しておこう。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR